WindowsXPでYAMAHAのCRW-F1を使う方法について

このQ&Aのポイント
  • WindowsXPでYAMAHAのCRW-F1を使用する方法について教えてください。
  • WindowsXPにアップグレードすると、付属のNero - Burning Rom 5が使えなくなりました。シリアル番号の入力を求められるためです。
  • 専用ソフトであったため、シリアル番号の入力は必要ありませんでしたが、XPでは使用できません。CRW-F1の機能のDisc@T2を使いたいので、他のソフトウェアの使用は考えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

XPでNERO

Windows98でYAMAHAのCRW-F1というドライブを使っていました。 付属ソフトとしてAhead社のNero - Burning Rom 5が付属していたのでこれを使っていましたが、WindowsXP homeにアップグレードしてから シリアル番号の入力を求められ、使えなくなりました。 元々ドライブ付属の専用ソフトでしたのでシリアル番号の入力も無く また、パッケージなどにも記載されていませんでした、シリアル番号の入力を求められることもなくユーザーとしての使用ができていました これをXPで使用する方法についてご存知であれば、教えてください よろしくお願いします。 なお、他のライティングソフトの使用は考えておりません。 CRW-F1の機能のDisc@T2が使いたいだけですので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

ソフトの再インストールは試されました? まだなら削除後、再インストールしてみてください。

wandwand
質問者

お礼

ここ何日か再インストールも何度やってみてもだめだったのですが、ダメ元もう一度インストールしてみたら、使えました。 何でなんでしょー(^^;?