• 締切済み

今、片思い中なんデスケド……

私は今、同じクラスのN君に恋しちゃってマス。N君は美形で、背が高くて、足が速くて、、そしてチョットおバカさん(笑)そんなN君はクラスでもあんま目立たない感じ。だからN君のことが好きなのはクラスで私だけだと思ってました。でも違ったんです!!N君のことが好きな子がクラスでもう1人いたんです…その子はSチャンって言って、結構権力強めの♀の子。N君そんな子に告られたら絶対付き合っちゃうよ(N君は結構気が弱い…)!!!!!そう思った私は、N君にいっぱい話しかけて絶対両想いになってやると思いました!!…でも無理なんです…何話していいのかわかんないし、N君に話しかけようとすると上がちゃって顔がまっかっかになちゃって…どうやったら普通に話しかけれますか?教えて下さい!!!出来れば何を話したらいいのかも…

みんなの回答

• fucchan
回答No.2

中学生♀です♪ >どうやったら普通に話しかけれますか? まずは挨拶をしっかりしましょう! 「おはよ」とか「バイバイ」とか。 そうするうちに、他の話題が見つかると思いますよ。 Sチャンみたいな子は私の学校にもいます…(笑 でもそういう子って意外に告白となると気が弱かったりするんですよね。 例外の人もいるとは思いますが。 あんま参考にならなかったらすみません…。 自分に自身をもって頑張って下さい♪ 応援しています。

noname#15668
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ やっぱり挨拶って大切なんですね…… わかりました!!月曜日から頑張ってN君に挨拶します!!! 本当にありがとうございました(≧∀≦)

• alfoto
回答No.1

権力強めの女の子…というワードに惹かれました。あぁすごくわかりますよ、私もそういうのすごい感じてたから…。 というか美形ならかなり目立ってるのでは??きっとあなたたち二人ではなくほかにライバルがいると思ってもいいと思います…。 ただ、どんなにライバルがいてもあなたの気持ちが変わらないならどんなライバルがいても積極的になるべし!やらないで後悔するよりやって後悔したほうが絶対いいです。 私も気弱で、好きだった人が結構な人気者だったんですよ。でも、付き合えました。 きっかけを作ればいいんです。例えば同じ役員(とかあるのかな?)をするとか。 あとは、恥ずかしいかもしれないけど周りの友達に「N君がすきなの」と言ってみます。特に噂話・恋バナが好きな子に話すと効果的。 なぜならその子は恋のキューピットになりたがります。それで色々きっかけを作ってくれちゃうのです。 きっかけさえあれば何を話すかなんてその場のノリです。逆に、何を話せばいいんだろうと思えば思うほど話せなくなり悪循環です。 もしくはN君が気が弱いならあなたが言い寄れば付き合ってくれるのでは…。ちょっと邪道な方法かも。 と、アドバイスできるのはこれくらいです…。 私もそんなに純粋に恋がしたかった 笑!! がんばってください☆

noname#15668
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ 私が積極的になればN君と付き合えるかもしれないんですね!! わかりました!!頑張ります!! N君は私の事どう思ってるんでしょうか…??すごく気になります。。 なんか発展があればご報告します★☆★ 本当にありがとうございました(≧∀≦)