• 締切済み

携帯サイトをプリントアウトできますか?

gou5454の回答

• gou5454
回答No.3

手順を踏めば出来ます。 携帯サイトをPCのブラウザで表示させれば、普通に印刷なり保存なりできます。 携帯サイトをPCで表示する方法は、下記を参考にして下さい。要するにUserAgentをキャリアや機種のものに偽装して、パソコンから見ているのに、相手側には「携帯からですよ~」と偽装します。ただしIモード公式サイトは無理なようです。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020620/100815/