• 締切済み

パソコン初心者

perfectvectorの回答

回答No.2

No.1さんのアップグレードで良いとは思いますが、 いくつか確認したほうがいい点があります。 まず、 CPUの処理速度はXPの規定値を満たしているか。 233MHz以上とかと書いてあると思いますが、 ご自分のノートPCがその処理速度以上じゃないと インストールすらできません。 次に、 メモリとハードディスク容量は十分確保できるか。 メモリ64MB以上、ハード1.6GB以上ぐらいが 最低ラインでしょうね。 一度、ご自分のPCの仕様を確認しておきましょう。 ハードディスクを右クリックしてプロパティを 見れば、システム情報が確認できるはずです。