• ベストアンサー

[C#.NET]プログレスバーについて

VS2003 C# でProgressBarをつけたいのですが、進捗状況を示すバーが、デフォルトではブロック状の表示になっています。 これを、よくソフトのインストールでみるような、ブロックではなく、継ぎ目のないバーが伸びて行く感じにしたいのですが、この場合は何を使えばよいでしょうか? ProgressBarのプロパティ「Step」では、これはできませんでした。。。 お知りの方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_H
回答No.1

既に解決済みかもしれませんが。 プログレスバーの Style を Continuous に変えることで出来ました。 (VC#2005beta2 で確認)

ohnotellme
質問者

お礼

ありがとうございました! VC2003 C#では、Styleプロパティがないようです。。。 2005からはできるんですねぇ。 β版を入れようかな。。。