クリスマス限定ケーキ製造バイト経験者の方いらっしゃいますか?

クリスマス限定(12/22~25くらい)でケーキ製造のバイトをしたことのある方はいらっしゃいますか? 工場、個人店は問...

ukiukimaru さんからの 回答

• 2005-12-01 14:17:39
  • 回答No.5
ukiukimaru レベル2

Yahooのアルバイトサイトは見ましたか?ショートワークスというサイトのアルバイト情報に「クリスマスまでに稼ぐ」と「暮れの稼ぎバイト!お歳暮のお仕事」というのがあるのですが、こちらに工場ですが何件かクリスマスケーキ製造のアルバイトが有りました。(私も今申込中です。)1日でもOKといのもありましたので、条件があえば都合通りにアルバイトができるのでは?と思います。
募集は11月に入った頃から始まってましたが、終了期間はアルバイトの始まる予定日ギリギリまでなので、ご自分の都合に合わせて申込が出来ると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。