クリスマス限定ケーキ製造バイト経験者の方いらっしゃいますか?

クリスマス限定(12/22~25くらい)でケーキ製造のバイトをしたことのある方はいらっしゃいますか? 工場、個人店は問...

noname#17547 さんからの 回答

  • 2005-11-18 23:13:03
  • 回答No.3

以前、コージー○ーナーの工場でhisui3さんがおっしゃているケーキ製造のバイトをしたことがあります。(クリスマス限定の短期)

募集時期はちょうど今頃だった気がします。日曜日の求人広告、月曜日のタウンワークなどに目を通してみてください。

仕事内容は基本的に流れ作業で、流れてくるスポンジにクリーム、トッピング(イチゴやチョコなどを置いていく)をする単純作業です。
しかし時期が時期なので、生産量が多くベルトの速度が速いのでおっとりした方の場合は、大変かもしれません。残業もすると思います。
その代わり給与のほうは普通時に比べて格段にあがります。

もしバイトの後、約束などがある場合は終了時間が無いに等しいので、やめた方が無難だと思います。
約束がないのなら結構お勧めだと思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ