• ベストアンサー

おしゃれな人と、そうでない人との違い

yuki85の回答

• yuki85
回答No.10

私もよく同じこと考えます。私がそんな人です。なのでいっぱいいっぱい考えました。 で、でた結論は「要はその人の中身」です。自分をしっかりもっている(自分の色?というのか雰囲気やオーラを持っている人)はむやみに流行に流されず、自分の好きなもの、自分を引き立ててくれるものをわかっているので自然とおしゃれになっているのだと思います。持ってる個々がベーシックでもおしゃれな人っているでしょう? たぶん、雑誌をみたり街を歩いたりしてても「あれかわいい」ですますのではなく「あれかわいい、自分に合うかな?」まで考えたりしているのだと思います。あくまで想像ですが。 >おしゃれって、育ってきた環境や出会った人の の影響をモロに受けると思います。 なのでこのご意見は正しいと思います。人とのかかわりの中で自分を発見できると思いますから。

realife11
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ >雑誌をみたり街を歩いたりしてても「あれかわいい」ですますのではなく「あれかわいい、自分に合うかな?」まで考えたりしているのだと思います そうですね!そうかもしれないです。参考になりました★