yuki85のプロフィール

@yuki85 yuki85
ありがとう数9
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
60%

  • 登録日2005/01/20
  • おしゃれな人と、そうでない人との違い

    おしゃれな人と、そうでない人との違い はどこにあると思いますか? 抽象的な質問ですみません。 例えば、雑誌が好きで読んでて研究してる人でもおしゃれじゃない人や、 ショッピング好きだけどそんなにおしゃれじゃない人っていますよね? おしゃれって、育ってきた環境や出会った人の の影響をモロに受けると思います。 おしゃれな人は、なぜおしゃれなのだと思いますか? 私は美意識というのはあまり変えられない(おしゃれじゃない人がおしゃれになるのはなかなか難しい)と思うのですが、みなさんはどうでしょうか? 見る人によって全然違うので、そんなにおしゃれじゃないとう表現が適切ではないと思うのですが。回答よろしくお願いします。

  • セックス時の不安材料

    悩んでいる事があります。 相手と一緒にいるとドキドキでして、キスだけで濡れます。 しかし、実技になると。。。。 1.胸を触られても感じないし、痛い。背中はすごく感じる。胸は小さいです。 2.挿入されても気持ちがよくない 3.イクというのがわからない。 終わる頃、私は演技をしているって悲しくなります。 私はセックスが嫌いな体なんですか? 1人でしている時は満足できます。 このままだと相手に嘘をついている罪悪感に襲われます。助けて下さい!

  • 風俗好き好きOYAJI!!

    最近、風俗にはまっています。風俗嬢の彼女達は私の娘と同じ年頃のようです。 こんなところに出入りしてはいけないと思いながらも、ついつい出向いてしまいます。この年になって若い子にはあいてにされませんし、常識的にも倫理的にも いけない事だとは思いながらもついつい足が向いてしまいます。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか??。

  • ☆女性のオナニーについて☆

    はじめまして。恥ずかしながら質問いたします。 私(女21歳)は、最近初体験をしました。 しかし、私の挿入部が大きかったのか、 彼のペニスが小さかったのか・・・挿入感がほとんどありませんでした。 この原因が自分のしてきたオナニーにあるような気がするのですが・・・ 結構幼い時期からオナニーをしてきました。 シャワーをあてたり・・etc バイブではないのですが、直径3~3.5センチくらいの 発汗を抑えるスプレーのミニサイズくらいでしょうか・・・・ そういうものを使ってきました。 初体験の時に激痛をともなうと見聞きしていましたので、 それを避けたかった事と、処女は男と人が嫌がる~(めんどうなので) などということを聞いたことがあって、自分自身挿入されるのが どういう感覚なのか慣れておいたほうがよいのでは?と思い・・・・ 現在ではそのサイズくらいの挿入でないと感じなくなりつつあります。 やはりこれは、自分のオナニーのせいで、彼とのHを感じられなくなって しまったのでしょうか? 男性の一般的なサイズを自分が誤認してしまったけっかなのでしょうか? すごく後悔しています。 本当に恥ずかしい質問なのですが、 経験者未経験者からのご意見をお願いいたしますm(_ _)m

  • 夏の日焼けが治らない!

    夏のあいだずっと半袖を着ていたのですが見事な半袖焼けをしてしまいました。母が若いからすぐ元の色に戻るんじゃない?と言っていたのをうのみにしていましたが全然治らないのです。あと一ヵ月後に学校のファッションショーのモデルをやるのですが袖なしの衣装を着るのにこんな赤白日焼けでは…。何とか短期間で元に戻せないでしょうか?本当に困ってるのでお願いします!!