• 締切済み

風俗好き好きOYAJI!!

yuki85の回答

  • yuki85
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

私は20代の女です。性的欲求が発散しきれずに、痴漢とか強姦とかの犯罪に走るオヤジよりよっぽ常識的にも倫理的にもよいと思います☆ 汚い話、発散しきれず自分の娘に欲情して性的虐待をする最低最悪な大人もいるわけで。 自分なりに合法で他に迷惑をかけない性欲処理の方向を見つけていることは逆によろしいかと思いますよ☆

関連するQ&A

  • 風俗嬢は常識外れですか?

    彼と喧嘩しました。 私は過去に母子家庭で借金があるので風俗嬢したりして収入を得てました。 しかし、病弱なのでよく体調を崩して何度もお休みして病院に行くので…体力の問題と精神的に辛くなってきたのでそういうので収入を得るのを辞めました。 今は結局、母親に援助してもらってなんとか生活してます。 でも母親ももうじき職を失いそうなんですが…。 彼は、風俗嬢をするという考えが常識から外れているといいます。 風俗嬢しなければ生活できないなら、そんな事をするくらいなら死ねば良かったじゃないかといいました。 実際に自殺未遂をして3回救急車に運ばれた経験があります。 生きるのが辛くなり、金銭的にもこれからが不安で死のうと思い、実践しましたが、失敗ばかりで生きながらえてきました。 でも、彼と付き合えてからは幸せで死にたくないと思いました。 しかし…その彼が私が風俗嬢をするという選択をした事を許せないというか悪いと言います。 「誰にも迷惑かけてない」と言ったら、「僕を傷つけたし常識外れ」と言いました。 風俗嬢をすると決めた時にまだ彼はいませんでした。 いない人の事を考えて行動なんてできません。つまり故意に傷つけたわけじゃない。 それに、傷つかない人もいれば傷つく人もいるはずです。 だから風俗嬢をするのは常識外れというのは、たまたま傷つく人から見た常識なだけだと思います。 それに傷つく傷つくと言いますが、そうせざるを得なかった選択についてなんで当事者でない人が傷つくんでしょうか?

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 月に2回位のペースで風俗に通っています。 指名でその風俗嬢とプレイしています。段々通っているうちに気になりまして^^; 最近、プレイするだけでは悪いなと思い、その子のすきなクロワッサンを差し入れたり、 リラックマが好きと聞いて、以前ローソンのリラックマシールを集めてマグカップやぬいぐるみをプレゼントしたりしています。 このような行動って相手からしたら嬉しいものなんでしょうか? その子もなんか気を使って、ちょっと高めの手袋をいただきました。 よかったら答えをよろしくお願いします。

  • 家族が風俗嬢

    家族が風俗嬢 娘さんがいる方、娘さんがもし風俗で働いていたら、どう思いますか? お姉さんや妹がいる方、自分の姉や妹が風俗で働いていたらどう思いますか? 自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗は誰のため?

    風俗の高級店で働いています。 やっぱりこういうお店に来る男性は、既婚・未婚問わずモテない人が多いのでしょうか? 高い店なのですが、魅力的な人を見たことがありません。 「そりゃあ、彼女できるわけないな」~普通以下レベルくらいでしょうか。 また、金持ちといっても中途半端だったり、ケチだったり。 あと、プレイ中も痛いだけとか、ドリンクの口移しをしてきたり非常識と思うことが多いのですが…。 風俗嬢をデートに誘うとか。(まともな人はしませんよね) 行く人は認めたくないでしょうが、やはり風俗はモテない男性のためにあるんですよね? (誤解しないでほしいのですが、わたしは風俗嬢にも大した女はいないと思っています)

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗って…?

    先ほどこちらで、旦那さんが風俗に… というような内容の質問を見て思ったのですが。 風俗が浮気になるかならないか、の捕らえ方は人によって違うと思います。 が、もし自分の旦那が風俗に行っていたら、相当怒り狂ってしまうだろうと思います。(私はまだ独身ですが…(笑)) 一般人との不倫ですと、相手に慰謝料請求できますよね。 離婚するなら旦那さんにだって慰謝料請求できますよね。 これが風俗の場合はどうなんでしょうか。 相手が商売目的である。 旦那がお金を払ってした事、割り切っている。 とはいえ、やった内容は同じなので、 相手の女性(風俗嬢)にも慰謝料請求できる事になるのでしょうか?

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?