• 締切済み

☆女性のオナニーについて☆

yuki85の回答

• yuki85
回答No.9

オナニーとは関係ないですよ!私(20歳)も週に2~3回挿入系のオナニーしてますが彼とのエッチでは挿入感きちんど感じますもん☆失礼ながら彼のが小さいだけではないでしょうか?? それに、オナニーで入り口は広がってしまうと思いますけれど、膣内の大きさはあまり変わらないとおもいます。だって、ほかの内臓でがっちり固められてるんですからたかだかスプレーやなんだの入っただけで広がるとは思いません。 さらにいえば、スプレーのミニサイズって結構小さいですよね?スプレーのミニサイズで挿入感が味わえて彼のでは味わえないということは彼のが小さいんですよ!! 挿入以外でも感じられることはいっぱいあると思います☆どうしても挿入で快感を味わえないのなら前戯と後戯を長くしてもらえばいいんじゃないでしょうか?指や手でしてもらって。。。 あとオナニーをすることは女性としてホルモン分泌が盛んな証拠ですし後悔することなんてないし、恥ずかしい質問でもないですよ☆自身持ってください☆ 彼と素敵なエッチをたのしめますようにミ☆