• ベストアンサー

地方より関東へ引越しします

mizutukaiの回答

• mizutukai
回答No.1

関内と新橋両方で便利と考えるなら京浜東北線の蒲田がおすすめです。 学生とかも多い町なので、家賃も比較的安く物価、飲食店の値段とかも全体的に安くて便利です。新橋方面なら蒲田始発の電車もありますしね。

petro5050
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。私も蒲田は気になっていたのですが、治安が悪いとどこかのサイトで見たことがあって避けていました。実際のところ、女性一人暮らしでも問題なさそうな土地柄なんでしょうか?