• ベストアンサー

カレンダーの数字を○で囲むには・・

suiko_wkkの回答

• suiko_wkk
回答No.1

自動ではなく、オートシェイプでよろしければ・・・ エクセルが面した側に オートシェイプ(U) \・・・ 見たいなのがありますのでそこの□○の○をクリックして 必要な日にちに丸をつけてください。 アイコンがない場合はアイコンエリアを右クリック叩いて 図形描画という項目を追加してください。

noname#156648
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみました。