• ベストアンサー

淫語の辞書ありませんか?

辞書でなくても淫語がたくさん紹介されているHPでもよいのですが。 実は趣味で官能小説を書いておりまして…。でもボキャブラリーが貧困でいまいちいやらしさが足りない気がするのです。特に性器を表す言葉が思い浮かばず苦戦しております。自力でも探してみたのですが、ぴんとくるところがなくて困っています。 うわぁこんなのいいのかよ??ってくらいいやらしい言葉が豊富なものを探しておりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひお教えください。

noname#16510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな本はいかがでしょうか。 「官能小説用語表現事典」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838713592/qid=1132231017/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-6954632-0833803
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません(><) そうです!こういうのが欲しかったんです♪ さっそく注文しました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tadasi1
回答No.1

淫語の辞書は,分かりません。 しかし,レンタルビデオ店のアダルトビデオに,「○淫語の○○」というビデオが,十本ほど出ています。 参考にされたら,どうでしょうか。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(><) まさかビデオになっているとは…(笑) でも残念ながら我が家にはビデオデッキがありません(泣) 回答ありがとうございました。