• ベストアンサー

画像が出ない。

初心者です。今までMY Documentsに保存してた画像を見るときにPhoto Editorで見ることが出来たのですが、IE6にしてからだと思うのですが、新たに保存した画像を見ようとすると、『ファイル形式が違います』と出てしまいます。IE5以前の画像は見ることは出来ます。そうすれば良いのでしょうか。詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「WIN FAQ」 このページの右端で「MISIC TOPICS:IEトラブル」をクリック⇒「IE6 で特定のページを表示できなかったり、表示が非常に遅いことがあります」をクリック⇒詳細参照 これで解決しますでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://winfaq.jp/
myu2001
質問者

お礼

うっかり質問したのを忘れてました。。。 おかげさまで何とかなりました。 本当に送れて申し訳ありませんでした。。 ありがとうございます。