• ベストアンサー

年末調整と源泉徴収票

こんばんは、度々すみません。 年末調整ですが仮に今まで2社就業した場合、現在の会社に提出 する源泉徴収票は「2通」になるのでしょうか?。

noname#17137
noname#17137
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yue-moon
回答No.2

今年の1月から今までの間で、現在の会社以外に 2社で給料を頂いていたのなら、現在の会社に提出する 源泉徴収表は「2通」になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

平成17年1月から今まで働いた分「全部」です。 したがって答えは「2通」になります。