• ベストアンサー

社会人の恋愛

来年社会人になりますが、自分の会社の中で好きな人はできますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1の方と同じ意見です。 あなたがどんな会社に就職して、どんな部署に所属するのかわからないので的確なお答えは出来ないです。 入社1年目でステキな人に出会える人も居るし、同性ばかりの職場だったら出会いは少ないだろうし。なんとも言えませんよ。 ただ、私の彼は全然出会いが無くて結婚できないと思っていたのですが会社が主催する中国語の勉強会で私と知り合いました。こんな風に出会いは何処に転がってるか判りません。彼とは今月入籍します。 ステキな方とのチャンスを物にするかしないかはあなた次第ですよ。 頑張って!

その他の回答 (1)

noname#18303
noname#18303
回答No.1

こんばんは。 あなたの入る会社にどんな人がいるか分からないし あなたがどんな人を好きなのか分からないので できるともできないとも答えられませんよ。 でも,素敵な人がいれば,同じ会社内だとしても(仮に社内恋愛禁止でも) 好きな人はできるでしょう(^o^)/