• 締切済み
  • 暇なときにでも

富士山の山バッジ

今年の9月末に富士登山にいったのですが、時期が遅かったため、山小屋はほとんどしまっており、山バッジを買うことができませんでした。 どなたか富士山の頂上に売っている山バッジを売っていただける方、またはオンラインで購入できるサイトなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?私もそうですが、登頂記念ですので売っていただくのは難しいかもしれませんが、なかなか富士山に行くことができないため、ご相談をさせて頂きました。以上です。

みんなの回答

• 回答No.1

頂上のバッチは難しいかも知れませんが、こういう形で富士山に関わってみるのもよろしいかも知れません。 http://www.fujisan-net.gr.jp/invi/please.htm