• 締切済み

ホテル仕様のバスタオル♪

真っ白で、とても肌わりよく、やわらかく、そんでもってお値段がお手ごろだと最高なんですが、そんなタオルは無いでしょうか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

ここは80年の歴史があり、バスタオル1枚から注文できます。 以前、お歳暮に多めの注文をしたのですが、かなり割り引いて貰えました。 バスタオルのサイズも色々ありますので、お好みで注文できます。 1枚800円のものが、お勧めです。 http://www.esnetplaza.com/hotelspec.html

• mimidayo
回答No.1

http://www.apricotton.com/catalog.html ここはホテル仕様のタオルを販売しています。