• ベストアンサー

銀座SEPHORA セフォラについて

junglecatの回答

  • ベストアンサー
  • junglecat
  • ベストアンサー率46% (96/208)
回答No.2

ctn7さま、こんにちわ! 本当に随分前に撤退してしまいましたよ。 銀座も渋谷も撤退して結構経ちますねぇ.....。 Hawaiiで見かけたのが初めだったのですが、HawaiiのAlamoanaにはまだ健在ですよ。 同じようなお店は、ビナウォークの1階で見かけましたけど...。 ミュゼ・ド・ポウという所です。いろんなコスメがあったり、いろんな香水とかありましたので、形式的には似てますね。もしお時間があったらどうぞ。 =^・^=

参考URL:
http://www.kamegaya.co.jp/html/main.htm
ctn7
質問者

お礼

URLまで教えて頂いてありがとうございました! 参考にさせて頂きます。 う~~、お気に入りのリップはアラモアナまで行かなければ買えないのか~(泣)

関連するQ&A

  • 銀座のきのこ料理店コクシネール

    銀座にあったコクシネールに久しぶりに行こうと 思ったところ、たぶん場所はあっていると思ったのに、 もうありませんでした。 コクシネールは、閉店してしまったのでしょうか。 それとも移転してしまったのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 銀座で安くて上手な美容室は?

    宜しくお願い致します。金欠のため、安い美容室を銀座で探しています。カット、パーマをできるだけ安くお願いしたいと思っております。もし、安くて上手な美容室を銀座でご存知の方、いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。_(._.)_

  • 昔銀座にあった洋菓子屋さんをさがしています

     今から25年ほど前に銀座に(裏通り)に、エルドールという洋菓子屋さんがありました。ある日突然閉店したのですが、どこかに移転したとか、その後の消息をご存知の方がありましたら、教えて下さい。

  • 銀座レザンドール(フレンチ)のシェフ知っていますか?

    以前銀座に”レザンドール”という大変お気に入りのフレンチのお店が有ったのですが、去年お店の前を通りかかったところ、閉店し、すでに別のお店となっていました。 閉店直前までご活躍されていたシェフのその後、新しいお店等何かご存じの方、教えて下さい。

  • 銀座線の混み具合

    渋谷のクロスタワー近く(青山学院そば)に通勤することになりました。 通勤に半蔵門線と銀座線が利用可です。所要時間は殆ど差がなく、どちらを利用するかで迷っています。 半蔵門線は利用したことがあるので大体分かるのですが、銀座線の朝が分かりません。 ラッシュ時はすごく混んでいるような気がします。でも地図でみると銀座線のほうが職場に近いんですよね。 そこで銀座線の朝のラッシュ時の感じを教えてください。乗車する時間は8時~30分です。 どのあたりから空く、渋谷駅での降車にかかる時間などの情報もいただけると助かります。 どちらの線が乗りやすいか、分かればお願いします。ちなみに途中下車することは多分ないと思います。

  • 銀座線について

    銀座線について朝の通勤時間8時頃ですが、上野駅から京橋駅に行く電車はどのぐらい混雑してますか? お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 銀座線について

    朝の銀座線について教えて下さい。 7:04分の上野始発(渋谷行)の上野での乗車状況はどうでしょうか? いきなりごった返しているのか、まだ空いているのか、はたまた座れるのか。 実際に利用されている方から、回答がいただけると幸甚でございます。 その他、詳しい方でもご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 銀座 やきとり「当たりや」

    3年ほど前まで銀座の「当たりや」という焼き鳥屋を良く利用していました。場所の割には安くて美味しく、とても気に入っていました。先日久しぶりに思い立ち言ってみると他の店舗(天ぷらやさん)に変わっていてとても驚きました。3年前の時点では結構流行っていましたし、なぜ閉店してしまったのか事情が分かりません。チェーン店ではないようで、HP探しても見つかりません。移転したとか、何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

  • 銀座のチョコレート

    こんにちは。 母からの代理質問です。 テレビで高井麻巳子さんが銀座にあるチョコレート屋さんにはまっているとおっしゃっていたそうなのです。 そのチョコレート屋さんは本店のある国以外で最初に支店を出したのは日本だそうです。 銀座にはチョコレート専門店がたくさんあるそうですが、その中でも、値段が高めだそうです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、このチョコレート屋さんをご存知の方、店名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 銀座のお茶漬けのお店

    銀座にお茶漬け専門店があったと思うのですが思い出せません。 確か出汁が二種類くらいあって、トッピング?なども選択できるお店だったと思います。 お店の名前や住所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。