• ベストアンサー

銀座SEPHORA セフォラについて

junglecatの回答

• ベストアンサー
  • junglecat
回答No.2

ctn7さま、こんにちわ! 本当に随分前に撤退してしまいましたよ。 銀座も渋谷も撤退して結構経ちますねぇ.....。 Hawaiiで見かけたのが初めだったのですが、HawaiiのAlamoanaにはまだ健在ですよ。 同じようなお店は、ビナウォークの1階で見かけましたけど...。 ミュゼ・ド・ポウという所です。いろんなコスメがあったり、いろんな香水とかありましたので、形式的には似てますね。もしお時間があったらどうぞ。 =^・^=

参考URL:
http://www.kamegaya.co.jp/html/main.htm
ctn7
質問者

お礼

URLまで教えて頂いてありがとうございました! 参考にさせて頂きます。 う~~、お気に入りのリップはアラモアナまで行かなければ買えないのか~(泣)