• ベストアンサー

クリスマスのお勧めスポット

今年のクリスマスに彼女とどこかに出かけたいと思っています。付き合ってからまだ半年もたっていないので大きなイベントが初めてでどこに出かけていいかよくわかりません・・・クリスマスだと混むところは半端なく混みそうですし・・・ そこで、混むけどクリスマスといえばここ!!というスポットや、定番じゃないけどあんまり混まないでいい時間がすごせるスポットなどを紹介してもらいたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T0MoKo
回答No.3

結構あちこちでイルミネーションやっててきれいですよ(^^)一番有名なのは東京ミレナリオかな?有名な場所じゃなくてもあちこちでやっているのでクリスマス気分を堪能しながら楽しくお散歩できるしおすすめですよ。

その他の回答 (3)

noname#15576
noname#15576
回答No.4

どの辺に住んでいるのかが分かった方が、もっと絞れると思うのですが^^;

回答No.2

予約してどこかに食事に行くのはどうでしょうか。 私は関東に住んでいますが、ディナークルーズ良かったですよ。

• ti-hi
回答No.1

混むけどココと言ったらディズニーランドやUSJでしょうね。他にも六本木ヒルズとかもあるかと。 お住まいの地域によってはアドバイスも変わりますが、テーマパークは日本中から集まるから混む事請け合いです。他には、スキー場でクリスマスもホワイトクリスマスで良いですよ。