• 締切済み
  • 暇なときにでも

エアチェア,エアマット,浮き輪等を作っている工場か会社を教えて下さい。

浮き輪,ゴムボート,エアチェア,エアマット等の空中構造の製品を製造している工場もしくは会社を探しています。エアチェアのような製品のサンプルを作ってくれる所を探しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#821
noname#821

この種の企業は最早国内に無く、汎くアジアに移行していましょう。目下の手持ちの資料でご参考までに台湾企業2社のアドレスです。 1.TALOS CO., LTD. TAIPEI, TAIWAN TEL : 886-2-29484353, FAX : 886-2-29418599/29458498 E-Mail : talos@mail.u-fan.com.tw URL : http://pi.tradepages.ttnet.net/talos 2. CHINA PANDA PRODUCTS CO., LTD. TAIPEI, TAIWAN TEL : 886-2-27015048, FAX : 886-2-27059241 以上

質問者からの補足

良い情報をありがとうございます。 アプローチの仕方を考えながら,頑張ってみようと思います。