• ベストアンサー

canon MP950のヘッドについて

お世話になります。 canonの複合機MP950を検討しています。 この機種のインクヘッドは自分で交換することが可能なのでしょうか? お店によって「この機種から交換できなくなった」というところや「できますよ」と言うお店がありよく分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

キヤノンのサポートページで「かんたんスタートガイド(本体設置)」がダウンロードできます。(PDFです。) http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp950/mp950esidj.pdf これをみると、設置する際に「プリントヘッドを取り付ける」説明があるので、自分で交換可能なことが判ります。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp950/mp950esidj.pdf
ultimate
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。