• ベストアンサー

お昼の番組ジャスト

ジャストのお部屋改造でアジアンな部屋を作る少しぽっちゃりして小柄な女性の方が出てたと思うのですが、お名前と、確か本を出していたと思うのですがそのタイトルを教えてもらいたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 赤松珠抄子さんでしょうか?↓ http://www.create-seibu.com/sukeruton/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838783671/250-5267570-6217813 もし違ってたらごめんなさい。

nearhere
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 教えていただいたURLよりさっそく本を注文いたしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#15554
noname#15554
回答No.2

大御堂美唆さんではないでしょうか…? ↓こちらに本も紹介されているようです。

参考URL:
http://www.omido.com/index2.php
nearhere
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました たぶん私は始めてみる方かもしれません もしかしたら覚えていないだけで興味深い改造もされていたかもしれませんね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 昔読んだエロい青年漫画

    タイトルが思い出せません。 改造人間なんとかみたいな 外国人女性の名前 劇画ぽいタッチ 厚めの本でした。お願いします

  • 「愛のソレア」(昼のドラマ) 

    第11話で、美保が折檻部屋に閉じ込められているとき、美保がカバンの中から高村光太郎の詩集を取りだしていたのですが、その本は、どこの出版社で、何というタイトルの本か教えてください。

  • 大阪のお昼の番組で。。。

    大至急お店の情報を必要としています。先日お昼のTV番組をみていたのですが、なんとなくしかみていなくて、どうしても気になるお店があったので、どなたかご存知でしたら教えてください。 情報としては 【浴衣が売っている】 【同じお店で染物体験ができる。京友禅だったと思います。】 【女性アナウンサー?が取材をしてハンカチ?スカーフのようなものに花の染物をしています】 【お店は京都だった気がします。】 おそらく っちゅ~ねん という番組だったと思うのですが、番組のHPが出来上がっていないようで調べようがありませんでした。。。 他にも ぷいぷいやあの時間帯の番組を検索してみましたが、わかりませんでした。 もし、同じ番組を見ていた方がいらっしゃったら教えてください。お店の名前がわからなくても、番組名がわかれば教えてください。

  • 先週のビーバップハイヒールの番組で

    名前の漢字の由来や意味の話をされていました。 番組内で本を紹介されたと思うのですが 覚えておられる方教えて下さい。 11月に出産予定で、漢字の意味から 名付けたいなぁと思い、その本を買おうと 思っています。タイトルでも著者でも なんでも構いません。番組を見られていた方 宜しくお願い致します。

  • NHKのお昼の番組1/26

    NHKの1chで0:20から始まる「お昼~」という番組があるのですが、1/26に出ていた出演者が演奏していた曲とグループ名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 少し前のことになってしまって申し訳ないのですが・・・ 一瞬しか見られなかったので良く覚えていないのですが、確か赤い洋服を着た女性がいたような気がします! 

  • 【男性の方へ】小柄でぽっちゃりな女性は嫌ですか?

    タイトルの通りです。 男性の方は、小柄でぽっちゃりな女性は好まないですか? 私は大柄なほうですが、友人や趣味のサークルで知り合った女性に小柄でぽっちゃりな人が多いですが、フリー(独り身)の人がほどんどで、「男性にモテない」と口をそろえて言ってます。 大柄でがっちり体型の私から見ると、小柄でぽっちゃりさんは可愛らしく見えるので、なぜ男性に好かれないのかな?と思うんです。

  • 昨日の深夜番組に出ていた作家さん?

    昨日(正確には今日未明)の番組なんですが、爆笑問題と真鍋かおりが出ていた番組に出演していた女性の作家さんのお名前分かる方いますか。 ちょっと不思議でおもしろい方だったので本を読んでみたいと思いました。 どういう本かご存知でしたら教えてください!

  • 関西系列の深夜映画に出ていた俳優の名前。

    こんばんは。 突然ですが、半月~1ヶ月前ぐらいの関西系列の深夜映画で放映していた「愛しの君にフレンチkissを」みたいなタイトルで、一人の小柄な男が、金持ちの男と女性のとりあいをし、犬を隠したりしていた作品がありました。 その映画の主演をしていた、小柄な男性の名前を知りたいです。 アバウトな質問ですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 7/2土曜昼の番組で森山中が体験していたエクササイズの名前

    たしかタイトルの時間帯で何チャンネルかわからないのですが、(マシュー(藤井隆)が出てたと思います)森山中の3人がピラティスとかパワーヨガみたいな雰囲気の、イスを使ったエクササイズをやっていたんです。肩こりとか健康にいいそうなんですが・・・。そのエクササイズの名前をご存知の方、教えてください! あいまいな情報ばかりですみませんm(__)m

  • Poser7は西洋人的な顔しか描けないのでしょうか?

    タイトルどおりです。Poser7を買おうと思っています。 ですが、商品のサイトや解説本とかを見ていると、西洋人の顔つきが多いというか、それしかかけないのでは?と思ってしまいます。 特に日本人を含めた、アジア系の男性や女性の顔も描けるのでしょうか?