• ベストアンサー

7/2土曜昼の番組で森山中が体験していたエクササイズの名前

たしかタイトルの時間帯で何チャンネルかわからないのですが、(マシュー(藤井隆)が出てたと思います)森山中の3人がピラティスとかパワーヨガみたいな雰囲気の、イスを使ったエクササイズをやっていたんです。肩こりとか健康にいいそうなんですが・・・。そのエクササイズの名前をご存知の方、教えてください! あいまいな情報ばかりですみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「ベリーベリーサタデー!」という番組の中の「GO!GO!森三中」 というコーナーのことでしょうか? 「ジャイロキネシス」というようです。                        

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/verysat/show/
goo_girl55
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます!!! それです。ジャイロキネシス・・・! どうもありがとうございましたぁ(^o^)丿

関連するQ&A

  • マシュー南 名前の由来は?

    テレビ朝日「ベストヒットTV」での藤井隆のキャラクターの名前は、何故「マシュー南」というんでしょうか?僕にはその由来がさっぱり分かりません。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • aka.藤井隆の[aka.]って??

    映画、ロストイントランスレーション でマシュー南の情報を調べていたのですが、 藤井隆の名前の前に aka. って書いてあるんです。 コレは何かの約束事で書かれているのですか? それともマシュー南の時だけ aka. が付くのですか? 全く見当もつきません。宜しくお願いします。

  • たぶん70年代のせつないバラード、マシュー南も演奏

    昔の深夜番組「19xx」でたまたま見てからずっと気になってた曲です。それ以来ほとんど耳にすることなく10年余が過ぎわからずあきらめていましたが、去年くらいマシュー南(藤井隆)が深夜番組のエンディングでピアノで弾いているのを発見しました。「19xx」でも流れマシュー南も演奏するぐらいだからそれなりに売れたのではないかと思います。エルトンジョンみたいな雰囲気の男性が高い声で歌ってるスローなバラードです。メロディーはこんな感じでした。ミソ-ミソ-ミ-、レ# ソ-ラソーレ#、シレ-シレ#-、レ#-シファ# ミ-。 シはオクターブ下のシです。バックにず-っとハ-----っと遠くで反響したようなコーラスが入ってます。70年代ころの曲だと思います。よろしくお願いします。  

  • 10/12のTBSの番組で紹介されていた所

    先週TBSで今田耕司、藤井隆が司会の 「知ったかぶりクイズ!あなた説明できますか?」という番組がありました。 その中で「サスペンス」と「ミステリー」の違いについての問題にあり、余談として色んな話が出ていました。 そこでよく舞台になる場所の紹介がありましたが何処だったか教えて下さい。 多分両方伊豆だったと思いますが 1.「よく舞台となるホテル」 (ロビーのガラスケース付の机の中には確か木の実ナナさんのサイン色紙がありました。 2.3階建てのホテルだった気がします。) 2.「ラストでよく舞台となる崖っぷち」 の2点です。 他にも紹介していたでしょうか?私が忘れているのでその場合も教えて下さい。 番組の公式HPでの説明も無く、検索しても回答や解説に対してのブーイングが書いていてちょっと聞き辛い状態です(^^; 2チャンネルでも番組の項目がありましたが、1000を越えたコメントのようで見れず内容は分かりません。 〔ソフトを入れると見れるそうですが(?)普段見ないサイトの上、パソコンにあまりいろいろ入れたくないのでちょっと…〕 下らない質問ですが見て覚えている方、ビデオに撮られた方良かったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 土曜の昼1時のテレビ番組っていったら何が思い当たりますか?

    土曜の昼1時のテレビ番組っていったら何が思い当たりますか? 私は昔から吉本新喜劇ですけど..

  • エクササイズの名前を教えて下さい

    扇子を持ち、太極拳のようなゆっくりな動きで、まるで舞っているかのようなエクササイズ(元は武術から派生した…とか?)の名前をご存知でしたら教えて下さい。

  • 土曜の昼にAMOYAMOが

    土曜の昼にAMOYAMOがを聞きたいのですが 大分に住んでるため携帯での視聴です。 携帯はauのis11sを使っています ラジオが聴けるというアプリをダウンロードしたのですが いまいちどういう風に使うのかわからないです どのアプリをダウンロードしどのようにして 視聴するのか詳しく教えてください

    • ベストアンサー
    • au
  • お昼の番組

    みなさんのお昼の番組で一番好きなもの、また、よく見るものはなんですか? メディアのレポートを書きたいので、アンケートが必要です。どうか、よろしくお願いします。

  • 昼番組。

    こんばんは。 カテゴリーが違うと思いますが。 「笑っていいとも」が終わってしまいましたね。 お昼は惰性と言えば惰性のように「笑っていいとも」をずっと観ていました。 番組が終了することがわかってからは意地でも観ていました。 終了することが決まってからのまるで構成作家が投げているようにさえ思える程のつまらなさ。 それでもチャンネルを合わせていました。 32年間も勤め上げたタモリさんへの敬意からだと思います。 博識でどことなく品のある真面目すぎるぐらい真面目で、時々面白いことを言うタモさんが何故か好きでした。 今日初めて後番組を観ました。 つまらない。 「昼なんです」に変えてもつまらない。 どうせつまらないなら「笑っていいとも」を続けて欲しかった。 こんな風に思うのは私だけでしょうか…。

  • お昼の番組ジャスト

    ジャストのお部屋改造でアジアンな部屋を作る少しぽっちゃりして小柄な女性の方が出てたと思うのですが、お名前と、確か本を出していたと思うのですがそのタイトルを教えてもらいたいです。よろしくお願いします