• ベストアンサー

7/2土曜昼の番組で森山中が体験していたエクササイズの名前

たしかタイトルの時間帯で何チャンネルかわからないのですが、(マシュー(藤井隆)が出てたと思います)森山中の3人がピラティスとかパワーヨガみたいな雰囲気の、イスを使ったエクササイズをやっていたんです。肩こりとか健康にいいそうなんですが・・・。そのエクササイズの名前をご存知の方、教えてください! あいまいな情報ばかりですみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「ベリーベリーサタデー!」という番組の中の「GO!GO!森三中」 というコーナーのことでしょうか? 「ジャイロキネシス」というようです。                        

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/verysat/show/
goo_girl55
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます!!! それです。ジャイロキネシス・・・! どうもありがとうございましたぁ(^o^)丿