• 締切済み

超美人な友達とのことで悩み。

私の友達の一人に美人で仕事もできる友達がいます。 今大手企業の秘書をしつつ休みの日は登録してる事務所の 仕事(イベントのモデル)などしてます。 そこまで仲良しな友達ではないですがたまにメールして 食事に行く感じです。 彼女の会社の関係者によく誘われるらしく合コンのたび 私は呼ばれ行くのですがもちろん男性陣は彼女目当て。 私はそれを承知で行くので問題ないし 彼女も性格は良いので楽しく過ごすのですが 最近問題がありましてその相談です。 飲み会2対2ので一人の男性が私に興味を持ってくれて 彼女よりも私にずっと話しかけてくれました。 私も好感の持てた相手だったのでその日はお開きになっても 終電が無くなったこともありましてファミレスで朝まで しゃべってしまったくらいです。 次の日そのことが彼女の耳に入ったらしくメールで 「知り合ったばかりの男性と朝まで過ごすなんて 信じられない。もう飲み会には誘えない」 と言われました。誤解メール送っても返事なし。 1ヶ月たったら何事もなかったようにメールがきました。 新しい彼ができたとかでラブラブなメールでしたけど。 私だったら合コンで友達がいきなりホテル行っても 干渉しませんがなんでいつもモテコな友達が こんな事言ってきたのかわからなくて・・・ 他の友達は「自分がもてなくて嫉妬したんじゃない?」 とは言いますが彼女とは5年ものつき合いなんで 今更そんな風に思われるのも変だと思いまして。 心がモヤモヤしてたまらないので 誰か助言下さい。

  • JJ7-7
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

  • 5335pipi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

こんにちは。美人と言われてても心はあまり変わらないと思います。だからあなたの事を心配さたんだと思います。美人だから嫉妬とかないです。

  • monique34
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.7

こんばんはJJ7-7さん。 別に気にしなくてもいいですよ。あなたに声をかけてきてくれた人は、きっと美人のお友達さんよりもあなたの方が性格のよさとかと見て取ったんじゃないかな? 多分ね・・・。そんな光景を目にしていれば、寄ってくる男性は皆自分の物とか思っていたのかも知れないですよね。ファミレスで朝まで話していたのが、うらやましかったのです、友人さんは。 男も女も皆、外見で付き合う人って多いじゃないですか?何ヶ月付き合って性格やボロが出て嫌になる人達もいるし・・・外見やナイス・バディーでは性格は判らないもんですよ。 食事に行くくらいの中であるとの事。 堂々としていればいいのでは?

JJ7-7
質問者

お礼

monique34様。アドバイスありがとうございます☆ 他のアドバイスいただいた方々にも話しましたが 彼女はそんなこと言うような人では本当なかったんですよね。 むしろ「良い感じなんじゃない?」みたいな内容を 送ってくるとばかり思ってたので。 その男性になんで彼女じゃなくて私なのかやんわり聞いたら 「私といると楽しいから」とサラッと答えてくれました。 これからも遊びに行ったりご飯いったりすると思います。 そうですね。堂々としてれば問題ないですね☆ 友達のことでこんなに動揺するなんて初めてでした。 しかし勇気出る助言いただけまして本当よかったです☆ ありがとうございました!

  • jun502
  • ベストアンサー率34% (110/320)
回答No.6

簡単に言ってしまえば他の回答者も言っていますように嫉妬だと思います。 彼女にとって見れば、JJ7-7さんは安心牌的な存在というか、自分より下の位置に見ていることで自分自身が安心するための関係、もしくは#1さんが言われてますように、自分の所有物・自分の力の及ぶ範囲に常においておける存在(孫悟空とお釈迦様の関係とでも言えばいいでしょうか)だったのだと思います。 質問内容からすると、その飲み会をしたときに彼女に彼氏はいなかったみたいなので、あなたが先に男の人と親密な関係になると言うことは、彼女の力が及ばないところに行ってしまうことで、そういう事が起こるという事が彼女の頭の中になかった、もしくは彼女の気持ちの中では許されない行為だったのだと思います。そのことに起因する嫉妬心で今回のような態度を取ったのだと思います。 多分、寝た寝てないはあんまり関係なくて、先を越されたという嫉妬心から気持ちを抑えきれず罵声のようなメールをしてきたのだと思います。ですから、本質が寝たかどうかにはないので誤解を解くメールに対しての返答はなかったのだと思いますし、余計に彼女の機嫌を悪くしていたのではないかと思います。 その後1ヶ月して新しい彼ができたとのメールが来たとのことですが、これは彼女の心の中で、あなたとの関係を元の状態(あなたより上の立場なのよといった感じ)に戻すために、あなたに彼氏ができるのなら私にはもちろん彼氏ができるし、しかもラブラブなのよと言うことを示すために送ってきた物だと思います。その心理状態を彼女自身が意識して送ってきたのか、意識せず送ってきたのかは分かりませんが。 ということで、あなたが彼との関係が進展して付き合うことになったとして、その報告メールをしたとしても彼女の気持ちが落ち着いてなければ返事はまたこないかもしれません。 こういった人間関係は一朝一夕で変わる物ではなく、彼女自身がいろいろな価値観に出会い、その中で価値観の違いみたいなものを本人が学習しない限り、彼女の物の見方は変わらないと思いますので、しばらく彼女との距離は置いておいた方がいいかもしれません。しばらくした後に彼女があなたは大切な友達だったと言うことに気付けば、もっと良い関係になれるかもしれません。 JJ7-7さんにとってはかなり悩ましい出来事だったと思いますが、あまり考えすぎないようにしてください。

JJ7-7
質問者

お礼

jun502様。力の入ったアドバイスありがとうございます☆ よみながらうなづく内容で読み応えありました。 あれから彼女から連絡は着ませんが最後のメールで 付き合ったと言う男性とはすでに別れたみたいです。 もしjun502様の言うとおり あなたに彼氏ができるのなら私にはもちろん彼氏ができるし、しかもラブラブなのよと言うことを示すために送ってきた ということならかなり悲しいことですよね。 すぐ別れてしまうならなんの意味もないですしちょっと惨めです。 これから彼女との付き合いをどうしていくかわかりませんが とりあえず距離をおいて様子見します。 誤って欲しいというわけではないのですが やはり彼女はまだ私にとって大切な友達ですから(^^;) 時間が解決してくれれば…という気持ちが少しあります。 かなりの力説ありがとうございました☆ なるだけ悩まずにいきたいと思います。

回答No.5

きっと、見かけ以上にモラルレベルの高い子なんだろうね。で、「あんたがそんな軽い女なんて知らなかった。間違いがあったら大変だし、あたし責任取れない」と。そういうことなんじゃないの? 「モテるくせに今さら奇麗事言うな!」と思いがちだけど、必ずしも「モテまくり=ヤリまくり」ではないということ。逆に、美貌を利用して男を手玉に取る女が多い事を思えば、彼女はすごくいい人なのかも。彼女の長所だと思って許してあげなよ。

JJ7-7
質問者

お礼

goo2005goo様。アドバイスありがとうございます。 彼女は確かに「ヤリマクリ」な女性ではないです。 でも男を見る目がないのか気にいるとすぐつき合って すぐ別れてしまうことが多いです。 (理由は「飽きた」「イメージと違う」が多いです) goo2005goo様の‘心配して~’と言うことも考えました。 それか‘嫉妬’どちらかの2択だと思うので。 彼女は本当にいい人です。モラルレベル高いと思います。 でも今回のメールは今までの彼女とは全然違うイメージだったので 驚いてしまってここにいる皆様にご意見伺おうと思いました。 もう少し様子みて今後を決めたいと思います。 私は友達としてつき合っていきたいと思いますが 心の中で納得いかないことがありますので・・・ アドバイスありがとうございました☆

回答No.4

私も他の方と同じで 彼女はいつも自分ばかりちやほや されてるのが当たり前だったのに 今回は自分ではなくあなたのほうに興味を もった彼がおもしろくなかったんでしょうね 私の友達でもいます 自分が一番じゃないと 嫌な人! どれくらい仲がいいか知りませんが そんな友達の幸せも祝えない人友達かな。。? 別に合コンの後どこいこうが勝手でしょ(-o-; そのための出会いなんだから。。 美人のくせに心が狭いですよね(-o-;

JJ7-7
質問者

お礼

carrihappy様。アドバイスありがとうございました。 私は「朝まで一緒にいたって聞いたけどほんとなの?」 など疑問系で聞かれたなら誤解の時ようもありましたけど すでに‘朝まで寝た’という解釈の内容だったのが非常に残念でした。 私が男選びに厳しいことくらいこの5年間のつき合いで わかってると思ったのに・・・ もしそれで私に幻滅したなら彼氏出来たメールなんて 送らなくてもいいのに。 私は彼女のこと嫌いになったのではなく ただただ残念で仕方なかったんです。 アドバイスありがとうございます☆ もう少し様子をみまして今後のことを考えたいと思います。

回答No.3

僕なりの意見を書きますと多分嫉妬のようですね。僕は友達はいっぱいいますが僕が楽しいことをして嫉妬をする人は他人の幸せが願えないひとなんだなって思っていまいます。僕があなたの立場ならもうかなり冷めてしまって友達でいるのもいやになっているでしょう。そこに人間の泥沼さを覚えてしまったからです。僕が外見だけで人をすきにならなくなった理由もそのためです。外見は重要ですが中身です。今のよのなかは自分の世界を繰り広げているひとがおおくかんじられます。

JJ7-7
質問者

お礼

raiou_001様。アドバイスありがとうございます。 確かに彼女は普通の人とズレタ価値観は持ってましたね。 男性にはおごってもらって当たり前とか。 送迎当たり前とか・・・他にも少々。 でもその点は同性の私には関係の無いことなので 気にはしてませんでしたが。 私に初めて彼氏が出来たときは祝ってもらえたんですけど 今回は彼女にとっては不愉快だったのか・・・ 私に対する幻滅だったのか・・・ メールで返事が来なかったので理由はわかりませんが。 もしraiou_001様のような嫉妬でしたら私も 冷めてしまいますね。もう少し様子を見てみます。 アドバイスありがとうございました!

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.2

羨ましかったんではないでしょうか? 美人には美人の悩みがあります。男から見るとその場は良いけど、二人であったりするのは恐縮するし、やはりミエ等もはって、疲れてしまいます。 ですから、美人な人はよっぽど自分が好きでないと無理だと思います。 ですから、その人は、その場だけで終わりと言うのが多かったのではないでしょうか?出会いがあり、多少続いても、それで終わりとか… ですが、JJ7-7さんは、すんなり朝まで男性と一緒にお話できた。普段出来ないなら、やはり羨ましくも思うだろうし、嫉妬もされるかと思います。 今はラブラブなら、お祝いの言葉とかいってあげてはどうでしょうか?相手はすごく喜んでくれると思いますよ。

JJ7-7
質問者

お礼

ti-hi様。アドバイスありがとうございます。 友達は大体飲み会するとその場にいた誰かと気が合えば つき合うことがよくありました。 で続いても3ヶ月という感じで・・・。 今回の男性メンツの一人は彼女を誘った人で もう一人はその男性の友達で全然彼女とは面識の無い人でした。 その面識の無い人が私の事気に入ってくれたんですけど。 今は週一で遊びだったりご飯だったり行ってます。 割り勘で完璧友達という感じのつき合いですけど いい感じではあります☆ このままつき合う形になりましたら報告メールをしたいと思います☆ そのきっかけで彼女に連絡を取るというのも良いかもしれません。 ありがとうございました!

  • valerian
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.1

私も、他のお友達が言われてるように、質問者さんに嫉妬したのだと思います。 今まで、周りの男性は自分目当て、天狗になっていたのでは?それが、自分ではなく質問者さんに気がある風な男性・・・プライドが許さなかったとか。 質問者さんがメール送っても返事が来ないのに、「彼氏が出来た」と自慢メール?私には勝ち誇っているようにしか思えませんが・・・(彼氏が出来たから勝ち、という考えは、私は持っていませんけど、その様な考えの人間もいるということです。) もう一つの見方としては、彼女は質問者さんに執着しているのかも?どこまで仲が良いのか分かりませんが、私にも経験があります。 例えば、質問者さんが他のお友達(女の子)と喋っていると、やきもちを妬かれたとか、そのようなことは今までありませんでしたか? 私は他の友達と喋ると、親友の機嫌がかなり悪くなったことが何度もありました。けど、親友は自分が友達と話すのはなんとも思っていなかったようです。私を独り占めしたかったみたいで・・・。 お気を悪くされたらすみません。

JJ7-7
質問者

お礼

valerian様。丁寧なアドバイスありがとうございます。 確かに学生の頃は私が他の友達としゃべると ヤキモチ焼かれた経験あります。 彼氏の自慢メールはいつものことなのであまり気にしてないのですが ただ誤解メールを送ったことに返事がなかったのがちょっと・・・ 5年もつき合ったのに今回のことで 「軽い女」と思われたかもしれないというのが 残念でたまらなかったのです。 普段にないきつい口調のメールだったので。 今後のつき合いに対してまだまだ検討中なんですけど もう少し様子を見てから考えたいと思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • この男性は何がしたいのでしょう??

    20代後半の女です。 先日合コンをし、一人の男性(30代後半)と連絡先を交換しました。 頻繁にメールがきて、また飲みに行きましょうとお誘いされた日は、たまたま私が女友達(合コンに参加していない子)と食事の約束をしていたので、よかったら一緒にどうですか?と言い、男性にも友達を連れてきてもらい、4人で飲み会をしました。 その帰り道、二人になったときにその男性に「俺の気持ちには気づいていませんか?次回は二人で食事がしたいです」と言われました。 しかし、後日きたお誘いのメールには「また友達をお誘いして飲みましょう」となっていました。 私はその男性に好感はもっていますが、まだ恋愛としては見れていません。 一度くらい二人で食事してみるのもいいかなぁと思ってはいたのですが、「どんな男性を希望しますか?」等、合コンのセッティング?と思うようは発言もあり、混乱します。 「あなたと飲めれば(どこでも誰とでも)!」と言いつつ、「二人で」とはならないのはなぜでしょう? 友達として見てもらいたいのか、ゆっくり仲よくなりましょうということなのか。。。。 自分がどういうスタンスで彼に向かえばいいのかわかりません。 (完全に友達ならそう接したいですし、恋愛としてみてるならちゃんと向き合いたいです。) 自分から二人でというほどにのめりこんでもいません。 彼はなんなのでしょう。。。

  • こんな男性どう思います?

    こんな男性どう思います? 私に好意を持ってくれている男性の事なのですが…合コンで知り合い、再度飲み会をしました(何故か男性陣は同じメンバーで女性陣は違うメンバー。)好意をもたれているのは人伝に聞いてはいたのですが、飲み会で男性陣が明らかに二人だけにしょうとしたり。私の女友達と番号交換した男性メンバーの1人が私の情報を色々聞いてきたとか。私に直接聞かずに周りに聞いたり、友人達に協力してもらったり(友人達が自発的に協力したのかもしれませんが)、男らしくないような気がします。私の考えが変でしょうか?こんな男性どう思いますか?

  • 飲み会後の流れ…!!友達感覚で大丈夫ですよね?

    私が女性側の幹事で飲み会を開きました。 飲み会のとき、私のノリに合わせてくれた方がいて、私達のやりとりで盛り上がったので有り難かったなと思い、日がたってましたが素直にお礼をいいたくなり、男性側幹事に飲み会から3日後、連絡先を教えてもらいお礼メールを男性にしました。 やりとりは↓↓ 私「あっという間に日がたってしまいましたが、飲み会のときは、楽しませてくれてありがとうございました。」 男性「あまり会ったことのないタイプの女性で楽しく飲めたよ。」 私「楽しんでくれたなら良かったです。大人しく飲もうと思うんですが、なかなか演じられないもんですね。また良かったら遊んだり飲みしましょうね」 男性「そういえば、最初は静かだったね。でも喋りだしてから楽しくなったよ。見た目は美人なのにギャップがあってそこが良かった。 また飲もう。飲みでもいいけど、昼間でもいいよ。あいてる日あったら教えて」 ときたので空いてる日を教えたらランチを食べに行くことになりました。 いつも、盛り上げ役で合コン後誘われるといったら、合コンセッティングだったので初めての流れで驚いています。 私は、どんな人かな?一緒にいて楽しければ、友達から深い仲になってもいいなと思っています。 人それぞれだと思いますが、男性側としては少しは女にみてくれてると思ってもいいのでしょう?笑 また会計は、私が奢らなくても大丈夫ですよね?

  • 友達と同じ人を好きになってしまいました。

    友達と同じ人を好きになってしまいました。 彼女の気持ちを知ったのはつい最近です。 好きな人とは、半年前にその友達が開いてくれた飲み会で一度出会っただけ なんですが、その飲み会では男性側の幹事さんとしかしなかったので 彼の連絡先は得られませんでした。 彼女は男性陣3人と飲み会後も仕事の関係で頻繁に会っています。 諦められなかったので、その友達に彼のことが気になっていることを数回伝えたんですが 彼女も彼のことが気に入っていたようで、その話になると聞こえないフリというか、スルーの 状態でした。 彼以外に気になる人ができないまま半年が経ってしまったのですが、つい 最近友達が実は彼にアプローチしていること、彼の他に好きな男性が2人いること を知り、どうしても諦められないという思いが強くなり、彼女へ知られることを 覚悟の上で男性幹事の方に彼のメアドを教えてもらいました。 (直接じゃなくて、人づてに聞くのは嫌でしたが) まだ一度も彼へメールしていませんが、このまま彼女の気持ちを無視して アプローチしてもよいものでしょうか? また、メールを送る場合出会いから半年も一度も連絡を取っていないので最初はどんなメールを はどんな内容で送ればいいでしょうか??

  • 男性に伺いたいです

    24歳女性です。 3週間前に、大学時代の女友達とその職場の先輩が幹事の、合コンに参加しました。 3対3で、全員同じ大学出身であり、女性陣は正直綺麗どころだったし、男性陣もスマートに楽しく会話してくれたので、 なかなか盛り上がっていい会でした。 連絡先もみんなで交換しました。 で、最近そのときの男性幹事さんから、今度の飲み会やろうと言われているのですが、 これはただの合コン人脈として利用されているのですよね? 仲良くなりたいという場合に飲み会やろうとは言わないと思うのです。 合コンの後、別の参加者からは何回かメールが来たけれど、 幹事さんからは今日は楽しかった有難うメールが当日来ただけだし。 脈ありならメンバー集めてもいいのですが、ただの合コン人脈として利用しているなら、面倒なのでパスしたいです。 男性の方、ご意見お願いします。

  • 飲み会(合コン)について。

    最近20時~0時くらいま4時間もだらだら飲み会ってのが多かったんですが 飲み会って普通どのくらいの時間がベストだと思います? 今度の金曜日にも飲み会を企画しておりまして。 ま、それが友人の都合もあって2時間くらいでお開きになりそうなんですけど 普通社会人の飲み会なんて2時間くらいで十分かなーと思うのですが。 男性陣にしてみれば2時間でお開きの飲みなんてがっかりー てカンジですかね?

  • 友達紹介での不満

    先日初めて友達に女の子を紹介しました。 相手は私の友達の友達だったので私も初対面の人でした。 その会が散々でした。 女性陣は遅刻したのに一言も謝ること無く、男なんだからリードしてよという態度で女性陣からは話しかけず、女性陣だけでの話で盛り上がったり・・・おまけに終わった後もっとトークを磨くように!と言われました。 私の友達も間に入ってくれるのかと思いきや、女性陣の方に背中を向けて全く間に入ってくれませんでした。 そんな態度に加えて男性も話しかけることなく、無言が堪えられない私1人が話を振って本当に疲れました。 なので今思い返しても正直腹が立つ気持ちだらけなのですが、この気持ちはどう消化したらいいか・・・ 友達に不満をぶつけてもいいのでしょうか? それとも、紹介や合コンではこんな失敗よくあることなのでしょうか?こんなことで怒る方がおかしい場合、どう消化したらいいのかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 友達の行動に感謝するべきでしょうか?

    友達の行動に感謝するべきでしょうか? 長文です。 30代女子です。 先日、飲み会(合コン?)をしました。 独身男女・企画者含む既婚者男女です。 私は一人の男性から連絡を聞かれ交換しました。 翌日メールが来て、 「楽しかったです。また飲みに行きましょう」と。私も同じ感じで返信しました。 数日たって、女子友達と二人で飲んだ時 「連絡先交換したでしょ?今度は独身者のみで飲み会したいから彼のメアド教えて」と言われました。 個人情報を勝手に教えるのは非常識だと伝え断っていたのですが、しつこく何回も言われ結局教えました。 (友達は永い付き合いで信頼はしてます。 今は彼に関しては優しい人だった位の気持ちです。) 友達は翌日に彼にメールで合コンの誘いをしOKをもらいました。 彼は私達より2歳年下です。友達は彼に「今度は若い女子連れてくから」と誘ったそうです。 私はなんだか横取りされた気分になってしまってます。連絡先教えた事を後悔しています。 しかし自分で誘う事のできない私は合コンを企画した友人に感謝すべきでしょうか? 私は心狭いですか?

  • 飲み会のその後(主に男性に質問です

    20代前半の女です。 説明下手なので長文なうえ、乱文をお許しください・・ 先日男友達に「同僚(男)二人と飲んでるから来ない?」と誘いをうけ、男3人女1人で飲み会をしました。 私の友人男性には彼女がいて、彼氏のいない私に気を使って友人はその場に誘ってくれました。 女一人という事もあって男性陣に気を使ってもらいながらも楽しくたくさん笑いながらの飲み会でした。 友人の同僚二人も彼女がいなく私に「合コンやろうよー!」と何度も言ってきました。 私の周りの女友達は彼氏がいたり結婚していたり紹介出来る友達が 1.2人しか思い当たりません。 私自身も合コン経験があまりなく不安です。 なので私は「えー?あんまり紹介出来る子がいないよー」などと 消極的な返事を繰り返すだけでした。 私自身はそのうちの1人の人を気になっていて、 正直もう1度会いたいなという状況なので、頑張ってメンバーを集めて次の飲み会をセッティングするか、 携帯も交換しているので個人的にアプローチしていくか迷っています。 (友人の男性に相談するのはちょっとなしで・・・) 飲み会後のお礼メールで連絡は途絶えてるので、 自分から進まないと彼とは終わってしまいそうな気がします・・ でもあんまりあガツガツしたのを見せたくありません。 合コンをする場合は、気になっていない方の方に連絡するはめになりそうです。 (そちらの方のが合コンしようよ!アピールがすごかったので) 今後気になる彼にはどのように接近していけばいいですかね?? もし個人プレイに走るとしたらどのようなアピールが効果的ですか??

  • 美人な友達に劣等感

    自分に自信がもてません。 美人とか可愛いとかよく言われますがお世話にしか聞こえません。 特に男性からは可愛いね、美人ね=ヤらせろとしか聞こえません。 私には友達ですごく美人な子がいます。 小顔で身長が高くスタイル抜群で美人で清楚な完璧な友達がいます。 その子と2対2で合コンをしました。 男性側の幹事は私達の事を知っていて恋愛対象とはみていません。 なので実際は1対2な感じだったんですが、その男性が私にくいついてきました。 私は嬉しいというより、友達が高嶺の花だから私を選んだんだと思い切なくなりました。 また別の合コンでイケメンが私に交際を迫ってきてもなんで友達にいかないの?と聞き返します。 彼曰くタイプじゃないといいますが信用できません。 友達は誰がみても可愛い、美人と言われますしモデルにスカウト経験もあります。 しかもおっとり系でかなりの癒し系でものすごく性格がいいです。 私もスカウトされたり、スナップ撮影されたことがありますが美人な友達と一緒にいたらまったく眼中にないだろうなぁと落ち込みます。 むしろ美人な友達にあこがれすぎてその子みたいな顏じゃないと美人ではないと考えてしまうほどです。 なのでパーツごと比べてはここが違うあれが違うと悩む日々です。 友達からは雰囲気は凄く似てるからあとは好みの問題じゃないかなと 言われますがただのフォローにしか感じません。 劣等感しかわきません。 知り合いの芸能事務所の人にスカウトされたんですが、私よりいい人がいると写真をみせたら、んー顏は整ってるけど君がいいと言われました。 あー。私ならやれそうだから?と思い断りました。 美人美人と言われてもあの子より下だよとかあの子ならもっと褒められるだろうなとか常にマイナス思考です。 暗いところが彼女とは正反対なところです。 私が性的被害に遭遇して友達はそんな経験がないと聞いて、あぁ、やっぱり私はダメなんだと落ち込みました。 もう自信がもてません。 全て裏を読んでしまいます。 なんだかよくわからないけれどかなり友達コンプレックスです。 すみません。自分でもよくわかりません。