• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

●大阪市内で●

あまり気取らず少し良いレストラン、もしくは 個室のあるお店を知りませんか? 彼氏の誕生日に連れて行ってあげたいです。 外食は頻繁にするのですが(飲みに行ったり) いつも居酒屋やファミレス的な場所が多いので。 『誕生日なのですが』とお願いすると 融通の利くお店だと、より素敵だと思っているのですが... もしくは可愛いホテルなどでもOKです。 URLもあると助かります。 宜しくお願いします。

noname#14120
noname#14120

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

スミマセン。何度も。京橋の ・リンドバーグカフェ も良いですよ(^^)懐かしい頃を思い出しました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 たくさん教えて下さってありがとうございます。 どこも素敵なお店ですね。 今回はわたしの家からも近い『リンドバーグカフェ』で行こうかと思います。 彼氏もきっと喜んでくれると思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

・北堀江 椿 大好きな場所です。 ・燈花 梅田や堀江などにありますよ。 ぐるなびなどで検索してみてはいかがでしょう? 彼女さんはお幸せですね!素敵なお誕生日になることを祈ってます(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

恋のしずくはいかがでしょうか?お誕生日の特典はあるかどうかしりませんが…とってもいい雰囲気のお店です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k206611/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 雰囲気良さそうなお店ですね。 一度は彼氏と行ってみたいです。 記念日などに是非、利用させて頂きます。 教えて下さって、ありがとうございました。