• ベストアンサー

フロッピーディスクから何に乗り換えましたか

nyy55の回答

• nyy55
回答No.19

FDは使ったことがほとんどないので乗り換えたというわけではありませんが今現在使っているのは、CD-RとHDDだけです。HDDはPCに内蔵されているから使っていて、CD-Rは安いからです。USBメモリは便利だと思いますが、あまりデータを持ち運ばないので、今は使っていません。

noname#135125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FDをメイン使用したことはないという人もいるんですね。 HDDとCD-Rというのも、確かに初めからPCについてくるところからすると便利ですよね。