• ベストアンサー

オーラの泉で、、あれは本当なのかな・・・??

sparkle7の回答

• sparkle7
回答No.1

私は、精神世界の本や心の本をたくさん読み、不思議な体験もしたこともありますが、私としてはあの番組は「本当」だと思います。 私も「霊」は見えませんが、そういうこともあるなと思っています。仮に「霊」というものが、ないとしても、ゲストを2人がいい方向に持っていこうとしているところが、ずはらしいと思うのです。 まあ、テレビ番組ですから、多少の演出はあるでしょうが、おおむねウソのない作りになっていると感じます。 もう1人最近、よく出演している、占い師がいますが、人をどうも見下した意見が多いので、私は好きではないし、この人の場合は、どうもほとんどが演出のように感じます。つまり「ウソ」がだいぶ多いと思っています。