• ベストアンサー

ビデオカードの温度表示

X700proを使っています。 TUKUMOで買ったPCを使っているのですが数ヶ月前に修理に出してから ゲームをするときにちょくちょくビデオカードが熱でやられたような感じに画面がぐちゃぐちゃになります。 熱対策はこれといってしていないのでゲームをしているとき、ビデオカードの温度はどれくらいか知りたいのですが どのようにすれば知ることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
noname#25712
質問者

お礼

どもです。 今から調べてみます。