• ベストアンサー

他の国のカレンダーはどうなっているのか?

素朴な疑問なのですが、太陽暦ではなく太陰暦を使っている国はまだあるでしょうか? あと、日曜は万国共通休日でしょうか? 祝祭日、国民の休日など、日曜以外のお休みは各国違うと思いますが、 どのようなお休みがあるのでしょうか? 日曜以外の祝祭日がいっぱいある国や、まったくない国などもあるものなのでしょうか? 素朴な疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のサイトが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/www1/infomat/info09200.htm
noname#129269
質問者

お礼

ありがとうございました