• ベストアンサー

御殿場デート

こんばんは。初めて質問させていただきますm(_ _)m 再来週の勤労感謝の日の前日に十国峠に行くつもりです。十国峠は御殿場が近いそうなので、その日はどこかに泊まって次の日アウトレットに行こうという話しが出ているのですが・・ 御殿場付近のホテルは高くて困っています。 なにぶん貧乏学生なもので^^; なるべく2人で1万円前後の宿泊費に抑えたいのですが。。 どこか良いホテルはないですか?いろいろなサイトを見て回っていますがなかなかなくて。 しかもその辺の地理には疎いので、どこの地域まで探せばよいか全くわかりません↓↓ アウトレットから1時間圏内でいいホテルをご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kota_as
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

車ですよね? 十国峠から御殿場だと、箱根芦ノ湖経由で国道138号か、 国道1号線で三島方面へ出て、246号線で北上するのかと思います。("近い"の基準がどの程度かわかりませんが、結構距離ありますよ。山道だし。) ですので、宿泊場所の候補は、箱根,三島,御殿場あたりを探せばいいと思います。 アウトレット周辺は道込みますので、1時間以内となると、やっぱり御殿場でしょうか? じゃらんで調べると、御殿場で一人5千円前後のホテルはいくつかあるみたいですよ。 あと、アウトレット周辺にはラブホテルも結構あります。 とにかく泊まれれば良い!ってことなら、↓のURLの所もたぶんとまれるはず。(900円) ちなみに、御殿場は結構寒いので、防寒具は忘れないようにしましょう^^

参考URL:
https://www.city.numazu.shizuoka.jp/sunzu_r/htm/05_g02.htm
rumine0113
質問者

お礼

めちゃめちゃ返事が遅くなってごめんなさい! とても参考になりました☆ わざわざありがとうございますm(__)m あと気候についてのアドバイスもいただけて光栄です☆ホントにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 76naru
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

ここなんかいかがでしょうか? リーズナブルですよ。 場所は少しいアウトレットの所より遠いですが1時間ちょいぐらいでいけるんじゃないんですかね? http://www.hatagoya.co.jp/Yamanakako/index.html

参考URL:
http://www.hatagoya.co.jp/Yamanakako/index.html
rumine0113
質問者

お礼

めちゃめちゃ返事が遅くなってごめんなさい! とても参考になりました☆ わざわざありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 御殿場で1日、車無し。

    こんばんは。 別の用件で御殿場へ行く父親の車で御殿場まで行き、 母親と御殿場で早朝から1日過ごさなければなりません。 夜は父親と合流し御殿場で宿泊しますので夜までは母親と2人で車もありません。 アウトレットへ行こうと思いますが 『せっかくだから有名どころのアウトレットへ』程度の期待しかしておらず それ以外のプランが決まっていません。 時の栖へ宿泊し、温泉などに入りながら1日過ごそうかと思ったのですが 満室で取れませんでした。 現在もキャンセル待ちですが・・・期待は出来ない状況です。 御殿場でオススメのホテルはありますか? ビジネスホテルでも構いませんが出来れば大浴場でもいいので温泉も入れるとうれしいです。 何せ車が無いため、市街地からあまり遠いのは移動が大変なので避けたいと思っています。 オススメの御殿場1日コースがありましたら教えてください。 ちなみに翌日は箱根へ行く予定をしています。 尚、私は25才女。 母親は50代で買い物も好きですがマッサージやエステなどが大好きです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋から御殿場アウトレット&サファリパーク

    名古屋から御殿場アウトレットと富士サファリパークへ1泊2日で旅行予定です。 宿泊先は山中湖付近です。 この場合、アウトレットとサファリパークのどちらを先に回るスケジュールの方が良いでしょうか? 初めてなので土地勘が無く、悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • 静岡県(御殿場付近)に詳しい方!

    この度6月初旬(平日)に旅行に行こうと思っています。安く済ませよぅと検討しているので交通+宿泊のパックで行こうと思っています。 目的地は「御殿場アウトレットモール」です。 しかし、やはりパックとなってしまうとエリアが限られてきてしまいます。ので、以下の場所から最も御殿場に近いエリアを教えてください! (車でどれ位かも教えていただけると助かります) 【伊藤・伊豆長岡・下田・熱川・稲取・常ヶ島・片瀬】 ついでにそのエリア付近の観光情報もいただけると助かります! この辺に詳しい方!教えてください!!

  • 母娘2人 御殿場旅行プラン

    なかなか同じ条件の質問がありませんでしたので 新しく質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 母(50代)と2人で、 3月末の土日を利用し御殿場へ1泊旅行へ行きます。 2日目はアウトレットへ行くのですが 1日目に何をするか全く決まっておりません。 おすすめの観光場所や施設がありましたら教えてください。 ■出発&帰着は町田市内 ■宿泊は御殿場市内 ■移動手段は車 温泉は宿泊ホテルについているようですので 省いて教えて頂けるとありがたいです。

  • 御殿場プレミアムアウトレット付近の温泉宿

    お世話になります。 表題の件に関して、お伺いさせていただきたいと思います。 1泊2日で、静岡県方面への旅行を考えています。 初日は富士サファリパーク、 2日目は御殿場プレミアム•アウトレットに行こうというプランです。 ですので、御殿場プレミアム•アウトレット付近の 温泉宿を探しています。 もしアウトレット付近の温泉宿に詳しい方いらっしゃいましたら、 教えていただけると大変ありがたいです! 宜しくお願い致します。

  • 御殿場駅周辺で桃・ぶどう狩りができる所はありますか?

    来週、以下のルートで旅行をしようと思っています。 欲張って桃orぶどう狩りがしたくて、スケジュール的に2日目に組み込もうと考えています。 できれば御殿場駅周辺からあまり移動したくないのですが、御殿場駅の周辺で桃orぶどう狩りができる所はありませんか? やはり山梨の方まで足を伸ばさなければ難しいでしょうか? 【1日目】 都内⇒御殿場駅⇒(レンタカー)富士サファリパーク⇒御殿場駅付近のホテル泊 【2日目】 ホテル⇒(レンタカー)御殿場プレミアムアウトレット⇒御殿場駅⇒都内へ

  • 緊急!平塚駅付近から御殿場アウトレットまでの道筋は?

    実は明日急遽御殿場アウトレットに行くことになりました。 神奈川県の平塚駅付近から高速道路を使おうと思っているのですが、まだこの地域に来て浅いので今ひとつ調べても行きかたが良く分かりません。 一番簡単に迷わず行ける道筋を急いで教えていただけないでしょうか? 所要時間も大体教えていただけると助かります。 ちなみにこの連休ですし、アウトレットも高速もすごく混んでいますよね・・? お願いします!!

  • 箱根・御殿場方面の旅行について

    今度の5連休(9/19~23)に箱根・御殿場方面の旅行を計画してます。 1泊2日の行程です。レンタカーで行く予定です。 1日目:都内~箱根~御殿場(泊) 2日目:御殿場近辺~都内 1日目に箱根で星の王子様ミュージアムに行く予定です。(余裕があればその後近辺のどこかに) 2日目は御殿場アウトレットに。 質問ですが、 ・お昼ごろに箱根に到着したいのですが、何時頃に都内を出たほうがいいか、また高速・有料道路でどのルートがいいでしょうか? (ある程度の渋滞は覚悟しています) ・時の栖に宿泊するつもりでしたが、すでに満室でした。御殿場近辺でおすすめの宿がありましたら教えてください。 (大人2人・和室洋室問わず・あまりビジネスホテル的でないもの) よろしくお願いします。

  • 御殿場周辺のおいしいお食事どころ

    22日から箱根等を廻りますが  宿泊場所が御殿場です おいしい和食のお店などがありましたら 是非教えて下さい 一人5000円前後の予算です

  • 御殿場近郊のホテル

    2月に北陸から静岡に1泊したいと思います。 目的は、富士サファリーパークと御殿場のアウトレットに行きたいんです。 1歳の子ずれなんですが、お勧めのホテルなどあれば教えて下さい。 御殿場付近がいいです♪ 夫婦と子供1人で車(ETCで早朝か通勤割引利用)で行きます。 サファリーパークのホームページで割引チケットのようなものがありましたが、他、割引のなりそうな方法がありば教えて下さい。 クレジットカードはオリコ・セゾン・イオンカードがあります。