• 締切済み

御殿場駅周辺で桃・ぶどう狩りができる所はありますか?

来週、以下のルートで旅行をしようと思っています。 欲張って桃orぶどう狩りがしたくて、スケジュール的に2日目に組み込もうと考えています。 できれば御殿場駅周辺からあまり移動したくないのですが、御殿場駅の周辺で桃orぶどう狩りができる所はありませんか? やはり山梨の方まで足を伸ばさなければ難しいでしょうか? 【1日目】 都内⇒御殿場駅⇒(レンタカー)富士サファリパーク⇒御殿場駅付近のホテル泊 【2日目】 ホテル⇒(レンタカー)御殿場プレミアムアウトレット⇒御殿場駅⇒都内へ

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E7%94%B2%E5%B7%9E%E5%B8%82%E5%8B%9D%E6%B2%BC%E7%94%BA%E4%B8%8B%E5%B2%A9%E5%B4%8E%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%95%EF%BC%8D%EF%BC%91%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4 70.1 km – 約 1時間9分(車で行くを選択してください、ルートが出てきます) http://katsunuma.net/budou/budoukai/fugakuen.html http://qme.cocolog-nifty.com/h/2005/10/post_fb07_1.html7 0キロ離れた勝沼のぶどう園しかないと思います。 上の方が行かれた勝沼の富岳園の情報がでています。

• yuyuyunn
回答No.2
  • misimaya
回答No.1

御殿場市の近くに住んでいますが、桃狩り、ぶどう狩りは見たことも、聞いたこともありません。