• 締切済み

フッ素ガス(F2)に耐えられる合金は・・・

高濃度のF2を高圧で使用するにあたり耐腐食に強い合金素材とメーカーを教えて下さい。

• 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

SUSでテフロンライニングでは駄目でしょうか・・・・? 以下の成書には記載があるかもしれません? ======================================= 腐食・防食ハンドブック/腐食防食協会/丸善/2000.2 ======================================= ご参考まで。