• ベストアンサー

OS無しのPCってありますか?

resistaの回答

• resista
回答No.9

DELLとかだったらPentiumしかないからあんまりオススメしません 今ならローエンドにするならCeleronにするよりもSempronの方が明らかにいいですし、 Athlon64とPentium4なら放熱性、静音性やもはやエンコードの差がほとんどない事からAMDにする事をオススメしときます。 あと使用目的にネットゲームなんかが入ってましたんでこれをオススメします。 Two Top DEX VaincreSE-A6335V/8xDVRDL/GF66 SV 価格が高いと思えばCPUや電源を「Athlon64 3200+」や「Scythe 鎌力弐450W」なんかにカスタマイズすればいいと思います。 (マウス・キーボードが要らないならそれも)

参考URL:
http://www.twotop.co.jp/special/vain.asp
nazomame
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 AMD、良さそうですね。ぜひ参考にしたいと思います。 マウス・キーボードは標準で付いてくるところが多くて困ります。何回か買い換えている人のほとんどは不要だと思っているのではないでしょうか?(個人的にはエルゴミックなデザインのを自分で探したい。そうでなくても前に使っていたPCのをそのまま使えますよね) ありがとうございました。