• ベストアンサー

エラーコード 70 「書き込みできません」について

エラーコード 70 で「書き込みできません」 と言うエラーが 発生する条件を教えていただきたいのですが。 今、そのエラーを出そうと試しにいろいろなコーディングをしているのですが わかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1
wansada1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヘルプを見るのもままならなくお恥ずかしいです。 これで解決できそうです。 ありがとうございました。