• 締切済み

古代の元素

アッシリヤ文明から人類に利用されだした元素を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?とても困っています。

• 化学

みんなの回答

• niwaniwa
回答No.1

「アッシリア」「武器」で検索すると下のURLがヒットしました。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~kankon/orient5.htm
recoin
質問者

お礼

このホームページとは違う所で同じようなことは見つけたのですが,あまり確かでない理由で違うと決め付けていました。それでは,お答えいただきありがとうございました。