• ベストアンサー

.NET Framework 2.0

.NET Framework 2.0 っていうのが、windowsupdateにあったのですけど これいれると Framework 1は 消去しても大丈夫でしょうか? (Framework 1のソフトはFramework 2.0で動くますでしょうか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.2

No.1さんのおまけになります。 1.0→1.1の時にMSサポートに尋ねたところ、「同じシステムに両方インストールして共存可能で、かつ1.1では一部互換性のない変更があるの1.0が必要なる可能性もあります」とのことでした。 よってアップデートしても旧バージョンが削除されないということらしいです。 2.0でどうなっているかは確認していませんが(ここが自信なし)現状私のは三つとも入っています。

noname#21216
質問者

お礼

お返事ありがとうございます そのまま 残しておくことにします

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

>Framework 1のソフトはFramework 2.0で動くますでしょうか 多分動くと思いますけど、ソフトによっては、バージョン指定で使用するDLLを決定する場合がありますから、残しておいた方がいいと思います。

noname#21216
質問者

補足

ただでさぇ重いのを 共存させるとメモリかなり消費して遅くなりませんか? あまり変化ないのならいいのですけど・・・