• ベストアンサー

CPU100%でプリンタ停止

p1d2の回答

• p1d2
回答No.2

>spoolsv.exeというファイルがCPUを常に80~95%程占有して、 と言うことですので、スタート→プリンタとFAXからプリンタのアイコンを右クリックでプロパティを表示 詳細設定のタブからプリンタに直接印刷データを送るにラジオボタンを変更。 これでスプールが変更できると思いますが、いかがでしょうか。

tnk8210
質問者

お礼

ご案内の方法にて早速実行しました。しかしながら、spoolsv.exeがCPUを占有し、印刷は途中で止まってしまい解消にはいたりませんでした。回答ありがとうございました。