• ベストアンサー

サプリメント

某エステにて体重を5キロ落としました。そのエステが出しているサプリメントを飲用していますが、間もなくなくなります。 そのサプリはとても高いので(1瓶1万円くらい)もう買う予定はありませんが、市販で売っているサプリで何かいい物はあるのでしょうか? 今飲んでいるのは代謝をあげるものと便秘解消です。ビタミンも入っています。。。 何かおススメのものがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>代謝をあげるものと便秘解消です。ビタミン ⇒此れだけの情報ではなんとも言えません。 色々遣って見ても、現在使っているのが、丁度不足していた物質にあっているものでしょうから、内容が分かっていなければ、同じように効果が有るのかは不明となります。 飲んでいるサプリの内容の詳しい情報が無いと、無理でしょうし、 其れを推測するためには書かれている以外にも、病院で聞かれる程度の基礎データーが必要です。 但し、日本製で、書かれている程度の効果を出すためには同じかそれ以上の価格になると思いますし、合うか合わないかの試験試飲の時間もかかります。

milk15
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。そのサプリというのが3種類飲んでいて1つは☆名称:サケ白子抽出物加工食品 原材料:サケ白子抽出物、粉糖、ビール酵母エキス、食用造礁サンゴ粉、ビタミンC,着色料、パテトン酸Ca,香料、トウモロコシ蛋白、クエン酸第1鉄Na、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB2、ナイアシン、硫酸Mg、ビタミンA、B6、B1、B12、D、ルチン、ヘスペリジン、天草エキス、葉酸、 です。こんなにたくさん入っているの市販で何を飲めばいいでしょうか?あともう2種類も違う材料が入っています。3種類買うと月に4万円近くかかってしまうのです。市販のものでもそれぐらいするのでしょうか? 何度も質問してすみません。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• koria
回答No.2

アミノ酸サプリメントはいかがでしょうか? 今話題なのでサプリメントも手ごろの価格で手に入りますし、朝食を食べる30分前に飲んだり、軽い運動をする前に飲んだりと飲む時間を工夫して飲めば効果はあると思います。ダイエットのみならず体も健康になりますし、一度試してみては?

milk15
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。アミノ酸サプリは試したことがないので1度やってみますね。ありがとうございましたm(__)m