• ベストアンサー

サプリメント

某エステにて体重を5キロ落としました。そのエステが出しているサプリメントを飲用していますが、間もなくなくなります。 そのサプリはとても高いので(1瓶1万円くらい)もう買う予定はありませんが、市販で売っているサプリで何かいい物はあるのでしょうか? 今飲んでいるのは代謝をあげるものと便秘解消です。ビタミンも入っています。。。 何かおススメのものがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

>代謝をあげるものと便秘解消です。ビタミン ⇒此れだけの情報ではなんとも言えません。 色々遣って見ても、現在使っているのが、丁度不足していた物質にあっているものでしょうから、内容が分かっていなければ、同じように効果が有るのかは不明となります。 飲んでいるサプリの内容の詳しい情報が無いと、無理でしょうし、 其れを推測するためには書かれている以外にも、病院で聞かれる程度の基礎データーが必要です。 但し、日本製で、書かれている程度の効果を出すためには同じかそれ以上の価格になると思いますし、合うか合わないかの試験試飲の時間もかかります。

milk15
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。そのサプリというのが3種類飲んでいて1つは☆名称:サケ白子抽出物加工食品 原材料:サケ白子抽出物、粉糖、ビール酵母エキス、食用造礁サンゴ粉、ビタミンC,着色料、パテトン酸Ca,香料、トウモロコシ蛋白、クエン酸第1鉄Na、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB2、ナイアシン、硫酸Mg、ビタミンA、B6、B1、B12、D、ルチン、ヘスペリジン、天草エキス、葉酸、 です。こんなにたくさん入っているの市販で何を飲めばいいでしょうか?あともう2種類も違う材料が入っています。3種類買うと月に4万円近くかかってしまうのです。市販のものでもそれぐらいするのでしょうか? 何度も質問してすみません。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • koria
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

アミノ酸サプリメントはいかがでしょうか? 今話題なのでサプリメントも手ごろの価格で手に入りますし、朝食を食べる30分前に飲んだり、軽い運動をする前に飲んだりと飲む時間を工夫して飲めば効果はあると思います。ダイエットのみならず体も健康になりますし、一度試してみては?

milk15
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。アミノ酸サプリは試したことがないので1度やってみますね。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • サプリメントについて質問です。

    以前、YouTubeで流されていたサプリメントの広告で、「体重が10キロ、20キロ、30キロ、と減っていく。しかもそのサプリを飲んでいる間は、食事制限をしないでください。」と宣伝していたサプリメントの名前を教えてください。

  • おすすめのサプリメント

    20男です。 顔の赤みが気になってます。 調べてみるとビタミンKなどをとると解消されやすいとわかりました(他にも可能性はありますが;;) そこでビタミンKのサプリメントを注文したいんですが、おすすめのサプリメントや服用したことがあるサプリメントなどがあったら教えてもらいたいです。 クリームなどでも解消できるみたいですが、値段が高く、効果もどれぐらい持つのか分からないので悩んでます。 ご回答お待ちしてます

  • 基礎代謝を上げる市販のサプリメントを教えて下さい。

    こんにちわ 基礎代謝を上げる市販のサプリメントで、何かきくのが有りましたら教えて下さい!! 最近の事 エステやダイエット薬の販売の方に話を聞いて、食事療法や運動でやっても対して痩せないと言われ、皆さんが口々に基礎代謝が落ちているとのこと 私自身朝昼晩3食の量は腹8分目ぐらいですし、子供が小さいため結構追い回して動いていると思うのですが・・・体重は増える一方です。 最近では、頭痛もちになるし、足首が痛くなるしで・・・ あまり値段のはるものだと使えないので、何かいい物が有りましたら教えて下さい。

  • サプリメントの成分について

    某エステサロンに通っていました。 そのお店でサプリメントを購入しました。買ったサプリメントの成分 について教えて欲しいと問い合わせた所、折り返し電話しますといい 連絡はなし!サプリメントの成分を教えないなんて違法ではないでしょうか?そのサプリの内容は(コラーゲン・ヒアルロン酸等)総計14万ほどになります。

  • サプリメントのことで!

    新しくサプリメントを買おうと思っています。毎月買うんもは面倒なので、一気に買おうと思っています。色々と検討したのですが、ウエイトゲインを二袋買いたいと思っています。クレアチンも1キロくらいは買いたいと思っています、ウエイトゲインを買うのでプロテインは購入しないと思っているんですが、どうでしょう?一応目的は健康維持とかではなく、筋肉をつけて体重をあげようと思ってサプリメントを買うつもりなんですが、他に必要なサプリメントなどがあれば是非教えていただきたいです。ビタミン剤などは必要なんでしょうか?筋肉をつけるなら、このサプリメントとか体重アップならこのサプリメントなどがあれば教えてほしいです。お願いします。

  • サプリメントの化学物と天然物の違い

    乱文失礼します。 最近、市販のサプリメントを飲んでいるのですが、幾つかの、とあるサイトを見てみたら 「市販のサプリメントは、化学物質ばかりで飲み続ける習慣は体には良くない。天然物のサプリメントを飲みなさい」 と、簡単に纏めればこんなことを書いてありました。 確かに、自分が今飲んでいるサプリの原材料名を見てみると、化学物質のようなものばかりでした。 そのサイト曰く「ちゃんと食物から採取した天然物の成分ならば、ちゃんと食材の名前が書いてあるはず」と書いてあったので、恐らく間違いないと思います。 そして今日、にきびの治療のために薬を頂いた薬局の薬剤師の方に尋ねてみました。 「食事のほかにもサプリメントで栄養を補いたいのですが、科学物質ばかりのサプリだと返って体調を崩してしまうって本当ですか?」 そうしたら、薬剤師の方は 「いえ、結局のところ、食材由来のビタミンと、化学物質として調合したビタミンは、手段が違うだけで、できあがるのは同一のビタミン」だと言っていました。 双方意見の食い違いで、わからなくなりました。 結局のところ、サプリは飲み続けるのは危ないのですか?大丈夫なんですか?

  • サプリメントや皮膚科で貰う薬について。。。美容のサプリメントに詳しい方!!どうか教えてください!!

    今25歳です。 一時、にきびがひどい時に、皮膚科から貰った「ルリッド150」(これは、ミノマイシンよりも副作用が少ない薬みたいです) そして、ビタミンB2とビタミンB6 ビタミンC 「フラビタン10mg」「ピドキサール10」あとビタミンCを毎日飲んでいました。 使ってみて、にきびは段々なくなってはきた♪のですが。にきび跡が今度気になります。たまに吹き出物は出来ます。 今は皮膚科に行ってないので、↑のお薬は飲んでないのですが、 そこで、質問です!! 「ルリッド150」は副作用が少しあるから、にきびが治まったので、もう飲まない方が良いですよね??副作用とかはあるのでしょうか?? もう色々な薬、サプリメントがありすぎて、悩みすぎてしまいました! 市販での ■マルチビタミンやビタミン類 ■ニキビ、吹き出物専用のサプリメント(ハイシービーメイト、チョコラbb、ペアAなど) ■マツモトキヨシから出た、和サプリ(リコピンや、納豆キナーゼ等の食品の成分のサプリ) ■皮膚科で、買うことが出来る「フラビタン10mg」「ピドキサール10」あとビタミンC ■チョコラbbなどの美容系のドリンク(1日1本) 皮膚科で、買うことが出来る「フラビタン10mg」「ピドキサール10」あとビタミンCは副作用や、体によくよく、被害はあるのでしょうか?? 毎日飲んでもずっと飲んでも、お肌が綺麗になるならば、お金は惜しまないので、皮膚科に行き、この薬などを貰おうと思っていますが、 市販のドリンクとか、にきび、吹き出物にと書いてある市販のチョコラbbなどのドリンクの方が良いのか・・・。。。 もう色々悩んで、どれが毎日飲んでいいのか、わかりません。マツキヨでも手軽に購入出来るサプリメントが色々出ているし・・・ 栄養ドリンク(リポビタンD等のタウリン入り)のドリンクは毎日は飲んではあまり良くないと聞いたことがあったような気がしたので、、、チョコラBBドリンクも、毎日は飲んだらいけないのかなとか思い・・・。。。 コラーゲンのドリンクは毎日飲んでも良いんですよね?? 皮膚科の「フラビタン10mg」「ピドキサール10」あとビタミンCは一生飲み続けるのはいけないのか?? もちろん、毎日の食事もバランス良く、食べるのが一番だとは、充分解っています。 サプリメントや、ドリンクも絶対毎日採りたいので!! 何がずっと取っても良いのか、ずっとは良くないのか!。。 ミノマイシンなどの副作用が後から出るような、体にとって、よくよく、良くない物は駄目ですよね!! いくら調べても解らないので、是非とも、詳しい方!!解説宜しくお願い致します。 本当に悩んでます。 宜しくお願い致します(>。<)/

  • サプリメント

    友達に プライムX というサプリメントを勧められて飲んでいます。 寝起きが良くなった 便通が良くなった 肌の調子が良くなった 冷え症がよくなった と、いいことづくしだったので、飲み続けていますが、 これを飲んでから3ヶ月で2キロ、体重が減りました! でもダイエットサプリじゃないので、、、もしかして実は何か悪いものが入っているのでは?! と気になっています。しかも通販でしか売ってないのはなぜなんでしょうか?わかる方いたら教えてください。

  • 市販のサプリメント vs 病院のサプリメント

    胃腸の不快感を長年感じ、胃腸科で検査をしたところ、胃腸には異常は見られず、ココロの病だと診断されました。 神経性の胃腸炎のようです。 治療法としては、ココロのわだかまりをとること、食事療法、それとサプリメントと言われました。 胃の不調で食事を食べれない日が続いたせいか、栄養失調に陥ってたため、ビタミンBを処方されました。 しかし、このサプリは保険がきかず、月に15,000円もかかります。 お医者さんは「医者が処方するサプリだから、市販で売ってるサプリメントなんかに比べて効果は断然あります」と仰ってました。 副作用かはわからないのですが、服用すると腹痛、もたれ、動悸、パニック症状に一瞬襲われる感があります。以前にも市販のサプリや胃腸薬、漢方をとったときは、腹痛、吐き気がありすぐにやめてしまいました。 病院が処方するサプリは市販のものに比べると、効果があるものなのでしょうか。 今は、お医者さんが処方してくれてるものだから精神安定剤(?)の感覚で服用している感もあります。

  • 筋トレとサプリメント

    筋トレにはまると、色々とサプリメントを摂りたくなってくると思います。 そんな私も、さまざまなサプリを摂取しています。 目的は筋肥大です。 現在使用中のサプリ ・プロテイン (適時) ・BCAA (トレ前・中) ・ZMA (就寝前) ・マルチビタミン+ミネラル (朝) ・ビタミンB (トレ後) ・グルコサミン (スクワットで膝がバキっとなるので気休めだが、最近ならない。実は効果大?) 持っているけど使っていないサプリ ・クレアチン (減量期に買ってみた。効果はあったが頭痛が起こる) ・ザ・ガード (整腸剤・何となく買ってみた。何となく買ったものは続かない) ・アルギニン (どのタイミングで摂ったいいのか悩んだら使わなくなった) これぐらいって標準的なのでしょうか? 「プロテイン以外いらねぇ、飯食え」という人もいるでしょうし、よく分かりません。 またお勧めの物、実際試されて効果があった物があれば教えて下さい。 宜しくお願いします