• ベストアンサー

お菓子について・・・・。

舌と息がきれいになるお菓子がどっかの会社からでているのですが、どこからでているのですか?後、商品名も教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resmith
回答No.1

江崎グリコの「BREO(ブレオ)」のコトでしょうか?

参考URL:
http://www.ezaki-glico.net/breo/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

フレンテのクリッシュとか…? 店頭販売はされなくなってしまったようですが…。

参考URL:
http://shop.frente.co.jp/index.html
  • myahoo
回答No.2

こんばんは。 グリコから「BREO ブレオ」というのが出てます。 グリーンアップルとペパーミントがあります。 今日もコンビニで見かけましたが値段に躊躇して買いませんでした・・・。