• 締切済み

一番好きなお菓子は何ですか?

一番好きなお菓子は何ですか? 種類でもいいですが商品名があるとありがたいです!

みんなの回答

• itariii
回答No.19

鳩サブレーです。

• 1buthi
回答No.18

ダックワース。あの不思議なモチモチ感。

• go-go-box
回答No.17

「軽羹」 これ好きです。 あんこが入ってない四角い羊羹みたいな切って食べるやつが好きです。

• citytombi
回答No.16

これは難しいなぁー じゃあ、「豆板」にします。 要は、ピーナツを飴で絡めて型にしたお菓子です。 https://www.hidatakayama-utsuboya.net/%E5%AE%9A%E7%95%AA%E5%95%86%E5%93%81/%E8%B1%86%E6%9D%BF/

回答No.15

この時期だと、今は無いけどチョコ🍫菓子のポルテやシュワリンコカコーラーのグミが大好きでした。 今あるのだと、じゃがりこかなぁー。

回答No.14

雪の宿 あまじょっぱい味がくせになる

• zabusakura
回答No.13

グミです。一番好きなグミは、もう売ってないです。(泣)

回答No.12

いちごみるくキャンディー です。

• habataki6
回答No.11

カラムチョ

• kurukuru
回答No.10

すいません。no9です。 ポテチの『フレンチサラダ味』の間違えです。