• ベストアンサー

エクセルについて。

こんにちは。 エクセルで見積りを作成したのですが、セルの下線にラインをいれて見積書を作成して、プリントアウトした所少しラインを細くしたいのです。どうしたら線の太さを変える事が出来るのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

ラインを何で引いたか不明ですが、以下の方法で如何でしょうか。 ・罫線なら該当セル範囲を選択し、右クリック→セルの書式設定→罫線→線(スタイル)の点線の一番細かい線を選択 ・オートシェイプなら該当のラインを選択し、右クリック→オートシェイプの書式設定→色と線→太さで調整

その他の回答 (1)

• banker_U
回答No.1

一回ぐらいヘルプとか見てますか? 罫線のヘルプを見てください。