• ベストアンサー

諦めたほうがいい?

半年前から同じフロアで働いている女性(27歳)の同僚に恋をしています。私から好意を伝え最初はメールや食事に行ったときもお互い好意がありました。 最初、2回目の食事の後に肉体関係を迫り拒否されたことがあり、そのことで気持ちが引いたみたいです。 。また私だけが好きという気持ちが先走ったようで、彼女はそのペースに付いていけなかったとの事です。 現在は彼女は好きな人ができたと言ってます(まだ付き合っていないらしい。簡単に付き合えない理由があるらしい)。私のことは今は友達としか思えないといわれました。これから私のことを好きと思えるときが来るか?と聞いたら「未来は分からない」と言われました。肉体関係を迫った話、気持ちが先走った事は彼女に謝罪しました。 彼女は「二人で一緒に遊びに行くのは好きな人がいるから行けない。」「たまにはご飯食べに行くならいいよ。」とは言ってくれています。完全に嫌われたわけじゃなさそうです。 私のほうから距離を置いた態度(そっけない感じ、メールを送らない)をしたら「避けてるの?今までと変わらなくていいじゃん。今度フィットネスクラブ行こうよ。」って言われました。 会社では会話もしますが、一週間メールもしていないし、相手からもこない状況です。 女性は一回気持ちが冷めるともうその男には恋愛感情を持たなくなるのでしょうか? 現在の状況からして、もう諦めたほうがいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

1回目と2回目の食事の時に肉体関係を迫ったということですか? だとしたら最悪ですね。1回目で拒否されてるのに、2回目でも迫りますか?まぁ1回目を迫って無くても、2回目で肉体関係を求めるってのも、どちらにせよ最悪ですね。 もてない君ほどすぐがっつくって言いますね、その典型でしょうかね。 とりあえず普通の友人として付き合っていくことですね。何かあったら振り向いてくれることもあるでしょう。 ただ、分かっているとは思うけど、帰り際にチュッ位は…なんてNGですよ。またがっつくことがないように。

takion99999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにモテナイ男の典型的な行動をとってしまいました。非常に後悔しています。 普通の友人として付き合うことから始めたいと思っています。 メールでの連絡は程々に続けて、彼女に私の存在をアピールし続けたほうがいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.5

アンタ頭おかしいんじゃないか?? なんで最初のデートでイキナリ肉体関係迫れんの?? しかも、そこで拒否られてんのに、さらに二回目も?? もう救いようがないね。一回目でそんなことされたにもかかわらず 二回目のデートに応じてくれた彼女の優しさの上に、いけしゃあと 同じ事を繰り返すなんて。愚かにも程がある。アンタの年齢は知らないが それなりに大人だろ?まあ、10代の子供だったらごめんね。大人気ない対応してしまって。 >今は友達としか思えないといわれました そりゃそうだ。まあ、そこまでされてもなお、手を差し伸べるとは ちょっとズレた子でもあるなw >女性は一回気持ちが冷めるともうその男には恋愛感情を持たなくなるのでしょうか? そうだね。そういうもんだ。女は切り替えが早い。 男みたいにロマンチストじゃないからサックリ切り替えるのが得意だな。 とりあえず、今回の事を教訓に大人の節度を持って今後女性を口説いていくことを 勧めるよ。

takion99999
質問者

お礼

今後は大人の節度を持って接します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。ちょっと微妙ですね。まず、早急に肉体関係を迫った事は軽率過ぎましたね。お酒が入ったからと言うのは全く免罪符になどなりません。むしろ軽蔑させるのみです。 しかし、そこまで行かなかっただけでも奇跡でしょうね。それに加えて彼女に気になる相手が現れた事もtakion99999さんと彼女の仲を少し遠ざける理由であった事も明らかですが、今はかなりtakion99999さんに取って分が悪いですね。 > 諦めてほしい、あまり近寄らないでほしいなら「一緒にフィットネス行こうよ」とか誘うもんでしょうか? 彼女の考えとしては、他に気になる男性が現れたけど別にその人と付き合っている訳でもないし、フリーの間くらいちょっと位親しい男性が居てもいいんでは?と言う感覚なんだと思います。 ただし、それはあくまで彼女がフリーの間だけであってもし彼女が他の男性とお付き合いする事になったら、きっと食事する事は勿論連絡する事すら拒否されるかも知れません。 なんとなく思ったんですが、彼女ってもしかして寂しがりやなのかな?と思いますがいかがでしょうか。 同性のお友達が居るかどうかは判りませんが、常に異性を途切れさせたくなさそうな雰囲気を感じてしまうんですが。 一先ず、変な駆け引きはかえってtakion99999さんの状況を悪化させてしまう事になる可能性が高いですので、頻繁にする必要はありませんが、そこそこ彼女とは連絡を取り合ったり食事に行ったりした方がいいと思います。 やはり、女性は最終的に一番自分を理解してくれる人、一番傍に居てくれる人、いつも力になってくれる人を選ぶと思いますので。 今のままでは彼女が再度takion99999さんに対して恋愛感情を持ってくれる気はしません。

takion99999
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は寂しがりやです。 今は期待せず、一番理解してあげる関係を目指して おきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.3

かなり微妙ですね。 食事2回で迫ったっていうのが、まずいわね。 なんだって、そんなに焦ったの? 多少の好意を抱いてたとしても、「体目当て?」という疑いが芽生えてしまうわ。これが芽生えちゃうと、厄介なのよ、女の気持ちとしては。 相手への信頼が揺らいでしまうわけだから。 信頼を取り戻すには、貴方は、そうとうな努力と忍耐が必要だし、何よりもほんとに彼女のことを大切に思う気持ちがなくちゃ、無理ね。 好きな男性がいる、というのはホントかも知れないし、口実かもしれない。同僚だけに、気まずくなりたくないから彼女も気を使ってるのかもしれないし。 会社ではフレンドリーにしてて、プライベートでは、たまに食事に誘うくらいにして、彼女の出方を待つ方がいいと思います。 これ以上あまり構って欲しくない気分。私が彼女ならそういう気持ちになりますね。 まだ貴方への好意があったら、「好きな人ができた」とは言わないと思いますよ。「あまり近寄らないでね」っていうサインのような気がします。 8割方、あきらめた方がいいように思う。

takion99999
質問者

お礼

やっぱり同僚として気まずくなりたくない彼女の気遣いですかね。。 でも諦めてほしい、あまり近寄らないでほしいなら 「一緒にフィットネス行こうよ」とか誘うもんでしょうか? 焦ってしまった理由は、私がモテナイんでこんなに楽しい時間を過ごせた彼女を話したくないという単純な気持ちからです。 今は焦る気持ちで肉体関係を誘うことはありません。 女性の見解からすると8割がた駄目ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230763
noname#230763
回答No.2

確かに、二回目の食事で肉体関係は引きますよね。 でもその後の展開からして、まだ脈はあると思いますよ。 好きな人が一歩リードというところですが あなたのことも捨てきれないというところでしょうか。 一度引いてしまった心は常に警戒心をもっていると思うので 今後の対策は、誠意を心がけて信頼回復ですよね。 本当に彼女のことを一番に考えている 思いやっているのは自分だ!と言う事を 押し付けがましくないようにさりげなく出来るといいと思いますよ。 同じ会社なら仕事の愚痴や悩みを聞いて上げられると思うし 自分は好意をまだ持っているということは前提にしながらも 好きな人についての相談など乗ってあげるといいかも。 (よくある、相談してるうちにそっちとくっついてしまうみたいな) 質問内容だけで性格は推し測れませんが 彼女は放っといてほしくないタイプみたいなので どんどん話を聞いてあげたらいいような気がします。

takion99999
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼女はほっておいてほしくないタイプかもしれません。 前は昼の仕事、夜の仕事の愚痴もいろいろ聞きましたし、相談してくれるってだけで嬉しかったです。 自分の態度を改めると言った回答も 「これから私なりに、あなたのこと見ていくから。でももう一回恋愛対象にしてくれと言われても答えようがない」とも言われました。 最初にお互いに嘘はつかないようにしようと約束したので、この言葉に嘘がないと信じたいです。 あくまで振られた立場なので、押し付けがましくないようにすることが大切なのですね。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脈ありだとおもう。 また、食事に行ったらどうでしょう。 でも決して自分から手を出さないこと。 相手から誘って来るまで待ちの一手。 メッシー君(ふるい^^;)にならないように、何回かの食事の後に、帰り際にチュッ位はOKだと思うにょ。

takion99999
質問者

お礼

回答アリガトウございます。 最初、2回目の食事で酔っていて、会話も楽しくできたし早く彼女と付き合いたいと思って肉体関係を迫っちゃいました。現在は彼女の気持ちも好きな人に向いているので、なかなか思いを伝えられない状況です。 好きな人がいると聞いた後も、女々しく「肉体関係を迫ったことはゴメン。今はそんなことはしないし、本当にかけがえのない大切な人だよ」と伝えました。 また彼女は夜キャバ嬢として働いている(本人から聞いた)ので、男のあしらい方も上手いと思います。 あと私の思い過ごしかもしれませんが、会社の同僚(既婚者)と不倫しているかもしれないと思っています。同僚が彼女に対して返信するメールで「同じ時間をすごせて嬉しいよ」と書いているのが見えてしまいました(見たくなかった。。。) また質問で申し訳ないのですが、今書いた事を踏まえてご意見を聞かせていただけると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方!心配されると嬉しいですか?

    20代の♀です。 現在、30才の同じ職場の男性に片思い中です。 メールをしてみたり食事に何度か誘うなど、好意を示してるつもりです。向こうの気持ちはわかりませんが・・・・。 最近、彼は仕事が忙しく、体調も悪そうで辛そうです。負担にならないように、返事はいらないよということを書いて「大丈夫?」みたいな心配していることを伝えるメールを送りました。(結構長めの返事が来ました) 年下の好意を示されている女性から、精神的、肉体的に辛い時に心配されたら嬉しいですか? もし、なんとも思ってない女性の場合では、迷惑だったりするのでしょうか?

  • 生涯最後の最愛の人について!!相談です。

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです この状況で今度女性と会うのは食事のみか、どこか出掛けるかどちらが良いでしょうか?また7回女性とデートしましたが、最初の4回ぐらいまで今メール見直したら女性から凄い好意的に女性の方からまた食事いきましょうなど・絵文字も今よりたくさんでした。 私のその状況に余裕を感じたのかいい感じできてるのに次回誘ったのが2週間後でした。2週間連絡しませんでした。そのメールに対して数日間連絡ありませんでした… 4回目までとは全く違うメール素っ気ないメールでした。 私はがつがつした男性苦手と言う事で期間あけましたが、逆効果でした…この4回目までは女性は私に対して好きと言う気持ちあったのでしょうか?? 5~7回と遊んで告白したら好意あるかわからなかったと言われました…私も好意ある仕草出さずにいましたが大事にしていてからこそ告白した時にと思っていましたがうまくいきませんでした… やはり女性の中で4回までど5回目のメールの変わりよう、好意あるの分からなかった事について皆さんどう思いますか?? 本当に女性が大好きです

  • 生涯最後の最愛の人について!!相談聞いて下さい。

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです この状況で今度女性と会うのは食事のみか、どこか出掛けるかどちらが良いでしょうか?また7回女性とデートしましたが、最初の4回ぐらいまで今メール見直したら女性から凄い好意的に女性の方からまた食事いきましょうなど・絵文字も今よりたくさんでした。 私のその状況に余裕を感じたのかいい感じできてるのに次回誘ったのが2週間後でした。2週間連絡しませんでした。そのメールに対して数日間連絡ありませんでした… 4回目までとは全く違うメール素っ気ないメールでした。 私はがつがつした男性苦手と言う事で期間あけましたが、逆効果でした…この4回目までは女性は私に対して好きと言う気持ちあったのでしょうか?? 5~7回と遊んで告白したら好意あるかわからなかったと言われました…私も好意ある仕草出さずにいましたが大事にしていてからこそ告白した時にと思っていましたがうまくいきませんでした… やはり女性の中で4回までど5回目のメールの変わりよう、好意あるの分からなかった事について皆さんどう思いますか?? 本当に女性が大好きです

  • 生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談。

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです この状況で今度女性と会うのは食事のみか、どこか出掛けるかどちらが良いでしょうか?また7回女性とデートしましたが、最初の4回ぐらいまで今メール見直したら女性から凄い好意的に女性の方からまた食事いきましょうなど・絵文字も今よりたくさんでした。 私のその状況に余裕を感じたのかいい感じできてるのに次回誘ったのが2週間後でした。2週間連絡しませんでした。そのメールに対して数日間連絡ありませんでした… 4回目までとは全く違うメール素っ気ないメールでした。 私はがつがつした男性苦手と言う事で期間あけましたが、逆効果でした…この4回目までは女性は私に対して好きと言う気持ちあったのでしょうか?? 5~7回と遊んで告白したら好意あるかわからなかったと言われました…私も好意ある仕草出さずにいましたが大事にしていてからこそ告白した時にと思っていましたがうまくいきませんでした… やはり女性の中で4回までど5回目のメールの変わりよう、好意あるの分からなかった事について皆さんどう思いますか?? 本当に女性が大好きです

  • 生涯最後の最愛の人について!!相談聞いて下さい

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです この状況で今度女性と会うのは食事のみか、どこか出掛けるかどちらが良いでしょうか?また7回女性とデートしましたが、最初の4回ぐらいまで今メール見直したら女性から凄い好意的に女性の方からまた食事いきましょうなど・絵文字も今よりたくさんでした。 私のその状況に余裕を感じたのかいい感じできてるのに次回誘ったのが2週間後でした。2週間連絡しませんでした。そのメールに対して数日間連絡ありませんでした… 4回目までとは全く違うメール素っ気ないメールでした。 私はがつがつした男性苦手と言う事で期間あけましたが、逆効果でした…この4回目までは女性は私に対して好きと言う気持ちあったのでしょうか?? 5~7回と遊んで告白したら好意あるかわからなかったと言われました…私も好意ある仕草出さずにいましたが大事にしていてからこそ告白した時にと思っていましたがうまくいきませんでした… やはり女性の中で4回までど5回目のメールの変わりよう、好意あるの分からなかった事について皆さんどう思いますか?? 本当に女性が大好きです

  • 生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談。

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです この状況で今度女性と会うのは食事のみか、どこか出掛けるかどちらが良いでしょうか?また7回女性とデートしましたが、最初の4回ぐらいまで今メール見直したら女性から凄い好意的に女性の方からまた食事いきましょうなど・絵文字も今よりたくさんでした。 私のその状況に余裕を感じたのかいい感じできてるのに次回誘ったのが2週間後でした。2週間連絡しませんでした。そのメールに対して数日間連絡ありませんでした… 4回目までとは全く違うメール素っ気ないメールでした。 私はがつがつした男性苦手と言う事で期間あけましたが、逆効果でした…この4回目までは女性は私に対して好きと言う気持ちあったのでしょうか?? 5~7回と遊んで告白したら好意あるかわからなかったと言われました…私も好意ある仕草出さずにいましたが大事にしていてからこそ告白した時にと思っていましたがうまくいきませんでした… やはり女性の中で4回までど5回目のメールの変わりよう、好意あるの分からなかった事について皆さんどう思いますか??

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。