• ベストアンサー

海外のメル友が欲しいのですが・・・

海外の友人が欲しいのですが、安全でできれば無料のサイトがあれば教えて欲しいのですが・・・。(相手の方が日本語をできればなお良いのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.3

こちらはいかがでしょうか。 http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/m-net.html 英語圏はないのですが、その他の外国語圏の方とメール交換ができます。日本語や日本のことに興味ある方がたくさんいます。中には日本語が出来る方もいますよ。 私はこのサイトを利用して、何人か長続きするメル友ができました(^^) 管理がしっかりしていますので悪戯や広告メールがくることはありません。

booboo009
質問者

お礼

教えていただいたサイトに早速アクセスしてみたいと思います。ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

回答No.2

こんなサイトはいかがでしょうか? 実際にアメリカのインデアナポリスの女性とメールをやり取りしていた事もあります。

参考URL:
http://www.yorihuzi.net/japanNb.html
booboo009
質問者

お礼

教えていただいたサイトに早速アクセスしてみたいと思います。ありがとうございました(^-^)

• airi000
回答No.1

カフェスタというコミュニティサイトがあります! そこのチャットで『海外』というルームがあるので、そこで探されてはいかがですか?

参考URL:
http://cafesta.com/top/index.do
booboo009
質問者

お礼