• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本から買えない商品を海外の友達に買ってもらいたい。。

  • 質問No.2434036
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 65% (23/35)

コンピューターの知識が薄く、、すみません。イタリアの車の部品のサイトなんですが、このサイトは日本(日本語あり)からも買えるのですが、日本からですと3倍以上の値段が付けられてるので、、、
今年12月位に行く友人の家(イタリア)に発送してもらい節約をしたいのですが、日本からの発信(自動認識みたくって、日本語のページにすぐに変更になってしまうのです、、、)を海外に変更?して注文(私が海外に居るという設定に変更して)出来る方法があるか、、教えてください。。
安いお買い物で無いので、、セコイかもしれませんが、、ご存知の方がいらっしゃったら是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (1219/2849)

3倍ってのは関税では?
物によっては、現地購入しての個人輸入であっても税関で同額の関税が掛かる場合がありますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1081/2857)

>海外に変更?して注文(私が海外に居るという設定に変更して)出来る方法があるか、、教えてください。。

おそらく不可能です。
先方のサイトはあなたの使用しているプロバイダーのデータからアクセス元をどこからか判定していると思うので、イタリアで受け取るということにして、注文をご友人に頼まれてみてはどうでしょうか?