• 締切済み

モデル探しています!

大阪もしくは名古屋、岐阜で45-50代と25-35代くらいの男性モデルいませんでしょうか?1回撮影で年間5万~10万くらいで・・・非常に予算が少なく。知ってる方、当人の方でもいいのでいらっしゃったら是非教えて下さい!

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

これは、QAでもアンケートでも無い、いわば「募集」なのでここのルールに反していると思いますよ。

tabehoudai
質問者

補足

すみません、募集というつもりではなかったのですが・・・。とにかく全くモデル事務所にあたっても難しいということだったので、少しでも「以前つかったこんな人がいた」とか「こんな人あそこに所属してる○○さんいいんでは?」などご存知の人がいたら教えてほしいということだったのです。