• 締切済み

WMPでインターネットのライブをコピーしたい!!

インターネットのWindows Media Playerで見れるライブ画像をパソコン(またはCD-R)にコピーするにはどうしたら良いですか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#15387
noname#15387
回答No.1

保存したいファイルへのリンク先を右クリックして「対象をファイルに保存する」で保存できますが、リンク先がHTMLだった場合はファイルは保存できないことがあります。 ・クリックしたときに別ウィンドウの中に開くんですか? ・クリックすると同一ウィンドウ内に開くんですか? ・クリックしたらMediaPlayerが起動するんですか? ちなみに最初の方法で簡単保存できるのは一番最後の「クリックしたらMediaPlayerが起動する」です。