• ベストアンサー

ノンストップコピー

Windows Media Playerについての質問です。 あくまでも個人で楽しむ範囲とご理解ください。 CDからMedia PlayerにノンストップCDアルバムをコピーして、 そのデータをCD-R等にコピーして再生しますと 曲と曲の間がとぎれて ノンストップにならないのですが なにかやり方でもあるのでしょうか? 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、ほぼ同じ内容の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1100303.html WAVファイルの曲を繋げちゃうという方法です。 その代わり、頭出しができないのが難点です。 ちなみに、私は回答2の方のソフトを使ってました。 繋げる以外に色々遊べて面白かったです。 ※WAVファイルに変換する方法は、また別の作業がいると思います。

y-giants
質問者

お礼

carifornia-cat様 御丁寧に有難う御座いました!! 他にも、色々できそうですね こうな様なソフト欲しかったので 色々チャレンジしてみます 有難う御座いました!!!!!