• 締切済み

ノンストップのCDの曲の速さを変更したいのですが。

ノンストップのCDの曲の速さを変更しCDに保存しCDデッキで再生したいのです。 SoundPlayer Lilith でやってみたのですが再生は速くなりますが保存しても速くなって無くて ノンストップCDは1曲づつ細切れになってしまいます。ご存じの方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

CDからPCに取り込み、フリーの波形編集ソフトでスピードを早くして、WAVファイルで保存します それをライティングソフトでCDオーディオとして書き込めば出来るのではないですか? このぐらいは比較的簡単にできるので、トライしてみましょう なお、フリーのソフトは自分で探してください WEBで検索するとすぐに見つかると思います(窓の杜などが有名です)